1年に1日くらい (追記済)   

素直に祝っとけ。



中居さん誕生日おめでとう。
サムガ聞いて無意識のうちに心拍数が上昇。ああもう理屈じゃなく心底好きだな自分、と改めて思いしらされました。
難しいことは今はなしで、とりあえず良い1年になりますように。健康で、幸せそうに仕事してくれたらそれだけで満足です(いや実際はわかりませんが)(つうかないな)。
自分の望みに真っ直ぐ思う道を進んでください。たくさんの人がついていくと思います。
生まれてきてくれたことに、存在してくれていることに感謝。33歳おめでとう。

ゾロ目!ゾロ目!(逃亡)


で追記。
昨日から今日にかけて、『「最近のきらきら☆のキラキラっぷりはすごすぎよねちょっとどーなのそこんとこ中居さーーん」チャット』(違)に参加させて頂きました。
入室が22時ちょいすぎ、退室が6時10分、起きたら午後の4時だったっていうね。(うわぁ)
最後の最後1番いい所でにありえない大ぼけをかましてしまい顔から血が火が!という感じだったのですが(本当にすみません)、妄想やきらきら☆賛美からサムガ&コンサ関係の真剣なお話まで色々させていただき、最高に楽しかったです。ブログでスマ関係の文章を書くことについての話とか出来る機会がないので、励みにもなりました。
長々とお邪魔しましたお世話になりました。これからハガキでも買いに行きます。(その前に原稿用紙でしょうかね)

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-08-18 05:36 | smap

<< すっかり記憶飛んでますが 何年経っても振り回される (薄... >>