まーじーで!   

デップ来るのか!
うわーどうしよう!て成田に行けるわけもないのですが。
でもあんな遠いとこ行ってる時間あったら家族と過ごすわ、な感じで暫く来ないだろうと思ってたので(今の時点でも10年振りらしいですが)、無駄にテンションが。。。
この勢いで未だに来日してくれないあの英国人(おびわんさん)も来てくれないもんでしょうか。最近「マクレガーの舞台来るとしたらいくらまでなら出す?」という会話をしたのですが、妙にリアルな額だったのが嫌な感じでした。がんばったら出せないこともないかも、ていうね(←それ以前に来るはずがない)。

ここからすまっぷ



『スマステ』→個人的にピッチ上以外の中田は別に・・・なので、ああすごいな英語もちゃんと勉強してるんだなくらいでしたが、それ以前に柳沢の忘れられっぷりはいいんでしょうか(でも私も言われるまで気付かなかった)。
ハーフタイムのアップが嫌がらせかどうかは知りませんが、アイマール好きなのか、てだけで多少親近感が(単純)。
で吾郎様。あの5作渡された時の反応が非常に気になるところです。今日のいいともでは砂かけばばぁ(@F2。リーダー様を妖怪に例えると)に弄られまくり。F2では微妙な空気。素敵すぎ。

『スマスマ』→粘土の王国で語り出した木村さんに久しぶりに「中居さん後ろから粘土で1撃プリーズ!」と思ったものの、妖精つけちゃうそのどこまでもな感じに結局敗北。そうか花の近くには妖精がいるもんなのか、いい星だね(真顔)。
歌はCGが邪魔で邪魔で。。。
あと久々に谷口見てテンションが上がりました。やっぱりいいなぁ。

結構やっているらしい24時間番宣を1つも観れていなかったのですが、深夜のやつらうる出たとですか。
大MAXかなんかで観た時フィーゴとベクハムさんとブラジル人コンビと後フラドと、な感じだったんでてっきりらうるとグティはこの仕事はお休みかと。。あー観とけばよかった。

nascaさんのところにいって普通に「あらバレンシアカラー?」と思ったことをここに告白しておこうと思います。
相変わらずカテゴリー分けの意味わかってなくてごめんなさい。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-08-23 15:44 | smap

<< 世紀の対決 終っちゃいましたね >>