起きたら10時だったわけで。。。   

きたのくにからの口調でお願いします。
親戚が来てるんでまあ起きられない気もしてたんですが、素敵映像一杯流れたんですね。
でも「バス移動か可愛いなおい!」ていうのでやさぐれは緩和(本人達は大変だったでしょうが)。2人で先にっていうんじゃなく全員でっていうのがいいなーと思います。座り順とか妄想想像が膨らみますね。全員で1番後ろに並んだらいいよ。で到着直前に木村さんが1番前に立って「スマップというバスに・・・」て詩を読めばいいよ(引っ張りすぎ)。

1番後ろはおじいちゃん(と赤ちゃんタオル)かな。でその前にしんつよ(隣ですか)。寝ない慎吾は後ろから蹴られます。おじいちゃんが(地蔵のように)就寝した後は木村さんが学級委員のように怒ってくれると思います。吾郎ちゃんはどうだろうな。

病んだ文章ですみません。歯が痛いんだ。。(だから歯医者に行け)

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-08-26 16:05 | smap

<< いよいよ (追記済) 世紀の対決 >>