人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ多くの方が思ったんじゃないかと思うのですが   

「修造入れんなら私を入れろ」っていう。



国立は朝までチケ探したものの結局見つからず。思わず「すまっぷ怖ぇ」と他人事のような呟きが。。。
しかも「外から聞き行くー?」言ってたのに起きたら午後3時でしたよ。その上明日は雨ですか。どうすっべ。
参加される方は楽しんできて下さい。お土産話楽しみにしています。

最近のすまっぷ

スマスマ→木村さんの口から「れあるまどりーど」と言われる度思わず頭の中で叩いてしまってごめんなさい。中居さんが去年のオリンピックでアジャラの映像観ていた時はあんなに興奮したのに差別してしまってごめんなさい。(←サッカー『アルゼンチンvsイタリア』) 慎吾がイベリコ豚の話をする度にどんぐりほっぺたに一杯詰めた姿を想像してしまってごめんなさい。
ビストロと歌以外まだ観てなくてすみませ(えー)。写真可愛いなぁ。

金スマ→バリカン持ってそんな可愛い顔する男に「悪魔だ。。」以外何を言えと。
海岸歩く姿が素で男前で悶えました。

大マックス→やっと観た!途中からだけど!めんこかー。

スマステ→次回は再び木村さん登場ですか。対談かなぁ。(不思議発言)楽しみだなぁ。
慎吾は大変かもしれませんががんばって!中居さんの後を継ぐには木村さんの話を上手く纏められることが絶対条件よ!(いつからですか)(しかも別に継ぎたくないだろう)

せっかくお休みなのでハガキ書こうと思ったものの(まだ書いてなかったんですか)いざ目の前にすると1文字も書けず。明日再挑戦です。

by MiyuT_21 | 2005-09-04 01:01 | smap

<< がんばって早く起きてはみたものの 9月だし、ちょっと焦った方がいい >>