人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばって早く起きてはみたものの   

天気予報を観てあっさりと断念。
録画していたCLマガジンのジェラードにテンションが上がったので、サッカー観て過ごすことに決定しました(外に出たりはしない)。



昨日のスマステで一瞬映ったサンシーロに(バレンシアファン的に)遠い目になったので、5年ぐらい前の勝った試合と、後はこれもまた昨日うっかり思い出したら観たくなった去年のオリンピック。
アテネは当時はサビオラ好きとして結構しんどかったのですが、今観るとやっぱりあのエイジオーバーし過ぎのDF2人の若者達への大人げない素晴らしいプレーは堪らないものがありますね。

今日のスペ代の親善試合、カナダ相手に2-1ってそれどうなのよとも思いますが(それ以前に何故カナダ)、モリゴールは目出度いですね。しかもクラックは(途中交代なのに)ラウールです。
もうセルビア・モンテネグロ戦が楽しみなのと不安なので今からどきどきです。絶対勝って。
しかし映像も画像も本当ラモっちゃん中心ですね。ここまで注目されるものだとは思いませんでした。
折角同僚になったのに。。。思うのですが、ラウール好き視点では嬉しいです。よかったねやっとスペイン人だよ。
とうとう受け継がれた4番はさすがに感慨深いです。真ん中で使うのかな。つうかシシーニョとる気なんだよねまだ。

で、忘れてたわけではないんですがうっかりスルーするところでした。
カピタンアルベルダ誕生日おめでとう。
代表戦はまたサスペンションだしネタないわーって感じだったのですが、いやもうこの写真(クリックででかくなります)がんばって早く起きてはみたものの_c0015298_1623455.jpgとか堪らないです。その服拡大してちょっと!
いいなぁやっぱこのチーム。誰1人垢抜けきれないというか1番垢抜けてんの間違いなく監督だろ!ていう(でもモレッティーはさすがにスッとしてますね)。
後左5人が仲良さそうで驚きました。クライファート馴染んでるなぁ。
真面目な話、「欲しいものは世界一のタイトル」ということなんで、是非手にして欲しいです。とりあえず今シーズンはリーガを。よい1年になりますように。

ああ成田行きたかった。。と記事を見て呟く日曜日。日本にいるんだよなぁ。

by MiyuT_21 | 2005-09-04 16:19 | サッカー

<< 来年の目標 これ多くの方が思ったんじゃない... >>