来年の目標   

国立コンサに行く。



と思わず日付を4ヵ月すっ飛ばしてしまうくらいにWSでの映像は素敵で可愛らしかったです。
誰が特に可愛いってお前じゃきらきら畜生!(やつ当り)(相変わらず言葉遣いが悪くてすみません)

「バイトなのに帰ると12時って嫌だなぁ」やら「これだけ働いてこの時給って嫌だなぁ」やら「辞めますと言えないそうさ私は日本人」やら考えながら働いてるんですが(薄暗い)、昨日はお陰で幸せでした。後パラソル。びっくりしたよパラソル。
でも6万人だったんですね。それは激戦な筈だよねーとか笑いながら言っちゃうのは少しずれてる気もしますがそれは見ない振りです。
コンサ終りが近いと思った途端働く気が全くしなくなったので、ロンドンまでマクレガーの舞台観に行ってやろうかとチケットの取り方調べたり。行けるわけもないんですが。。。日本来ない?(だから来ません)
後今気になるのは各局WSのデップのインタ後日っていつでしょうかってことです。観逃しそうな気がいっぱい。それ以前に変な質問されないかどきどき。皆揃いも揃って「チョコレートお好きですか?」とか訊くなよ、私が代わりに答える!好きじゃない!
テンションが少しおかしくてすみません。

なんだかとっても面白かったスマスマ→というかビジュアルが。。歌のビジュアルがすんばらしくて。よかった『優しい言葉』本当に。衣装も踊りもちょう素敵。
木村さんのどっかの振りと表情に釘付け☆(死語)になったのでこれからリピしてこようと思います。後トークの吾郎様4種類って最高。私は絶対ゆうがさんがいいよ。それかそこの社長。
ビストロも長くてよかったですがあのガイドの写真のやつなかったのは私がうっかり飛ばしちゃったとかそういうのですか?おっかしいな壊れてんのかなリモコン・・・。
まあなんとなくそんな気はしてたけどね!

うちの母親は「中居ちゃん痩せすぎ痩せすぎ」と繰り返していましたが、33歳の他所の子をそんなに心配しなくても大丈夫だと思うよ母よ。。。

これ打ちながら途中国立のレポ回ったりしてたんですが、素晴らしいですね本当MCとか。やっぱ楽屋が一緒っていうのがコンサの醍醐味だよなー。可愛くて可愛くて脳内で口調まで再現済みです。今月の着メロ(声)ランキング1位は「夕刊見る?」で決定です。
今日は素晴らしいとか素敵とか言い過ぎだ。少し日本語の勉強をしよう(口だけ)。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-09-06 02:51 | smap

<< もーお がんばって早く起きてはみたものの >>