わうわうに入りたい・・・   

とか2年ぶりくらいに強く思っているのは、サッカーではなくぶっちゃけテニスが観たいからです。アガシが残ってるよ!
ヒューイットがんばれ。アガシ対ヒューイットで決勝とか最高すぎる。でも観られないじゃんって余計悲しいんじゃそれ・・・なんてつっこみは聞こえません。がんばれ。

ここからすまっぷ



噂は入ってましたが発表ですか慎悟空。いやあ長い前振りだったなサタスマ(違え)。
個人的に慎吾のキャラものはお腹一杯というか、濃い脇がずっと観たいもんで「うーん」という感じもします。とか言いつつ本音は今某局でやってる夏目雅子とマチャアキの西遊記が面白すぎてそれで満足なんだけど私。。。てとこかもしれません。面白いんだあれ。
でも回り次第ですかね西遊記だと。色々噂で名前出てるようですが発表出るまでは妄想想像出来るだけ妄想想像しとこうと思います。

んでもあまり浮かばない。というか気を抜くと新選組メンバーばかりになります。だって山耕さんが黙ってるとは思えないよ。
でも私あの人好きなんであの人に何かの役をやって欲しいです。アリとキリギリスの石井さん。(妙なこだわり)
後組関係なく三蔵は藤原竜也さんにお願いしたいです。

で、「今までにない西遊記を」ゆうのが本当なら使ってみろ中居正広を三蔵で、ていう。
恐怖政治の一行です。三蔵様わざと捕まって敵をおびき寄せると共に一行の忠誠心を試したりします。「おい豚!違った猿だった紛らわしいんだよおめーよシルエットがよー」言って足蹴にします。無体な!(妄想です)(じゃない想像です)(まだ言う)
人様の前では当然ちょう作り笑顔。素晴らしい三蔵様として有名です。ああ観たい。
ただ問題は中居三蔵様1人が馬に乗ってるのを観ると思わず「ほらおじいちゃん体力ないからしょうがないんよ」と呟いてしまいそうな自分がいることです。困ったな。(自分の頭が)

素晴らしいひとさまの日記を読んだ後でこんなものしか書けない自分が悲しいです。

うたばん→私中居さんがドストエフスキー読んでることが発覚してもそんなに驚きはしない気がするんですが、ナナ読んでるのには普通に驚きました。意外性の男の意外性はいつも想像のちょっと上をいきます。面白いぜ中居正広。

昨日やさぐれてたので1日遅れましたが、すまっぷさんデビュー14周年おめでとう。
こんな長い間好きでいるとは思わなかったよ。。というのはちょっと嘘ですが、「変わりながら変わらず」の変わらないものの部分を大事にして欲しいな、と今改めて思います。
早くも15年目への期待と不安でいっぱい。動き出す準備はしてると信じています。

あースマステ楽しみだ。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-09-10 18:56 | smap

<< 悪魔vsハードゲイ 天国と地獄 (追記済) >>