悪魔vsハードゲイ   

段々期待感薄れてくとか言っててごめんよテロテアリーナ。腹痛い。。。



私は中居慎吾の関係性が(上2人好きなのとはまた別に)好きすぎて語り出すと止まらないのですが、今日は語るまでもないというか、「すごいっしょすごいっしょあのコンビ!」と道路の真ん中で叫びたい。今なら注意しにきたお巡りさんにも素晴らしさを伝える自信があるよ!(止めとけ)

本編はどうでもというかあれですが、これ本編なしでこっちが本編でしたとか言うんじゃないかと途中思うほどメイキングで笑いました。内心の怯えも今日は見せずここぞとばかりに弄りまくる(こういう風にするとどう返してくるか楽しんでる感じもありましたが)末っ子。途中から可愛く見えてくる脅威のテロテ、海から生まれた33歳(色々混ざってます)。
あの叫ぶとこの会話が最高におもしろかったです。「地球を救いますかじゃあ?」ってもう天才がっ!
「家庭的な話じゃねーか」「雄たけびってねーじゃん」もよかったなー。相変わらずすごい言葉の選び方だ。
で、主演俳優は放つ芝居を好むと。
しかしコントであっても中居正広に「愛してる」と真面目に言わせるのがどれだけ難しいのかって話ですね。「それはやだ」って。。「この人普段は文句言わないんだな」(ぷぷっ)なのに。
プレミア上映会では1人無邪気にテロテに触る吾郎ちゃんといやに距離を取るきらきら&剛との対比が面白かったです。後「しっぽとかさわんな」。あなた同化してるから!

来年は中居正広監督・主演『テロテの逆襲』か香取慎吾監督第2作・木村拓哉主演『テロテの飼い方』or稲垣吾郎主演『僕とテロテの優雅な生活』でお願いします。どっちにしろもう1度それを着ろ。

歌は最後の背中に全部持ってかれました。大好きだあの背中本当に。

スマステ→きらきらがキラキラ過ぎて文句も言えやしないよ。肌の調子が悪いとか蛇行し過ぎる話に「もう1回紙に書いて纏めてらっしゃい。私が1枚に減らしてあげるから」と思ったとか「例えば」って出るとつい「いや例えなくていいから」と呟いちゃうとかそんなのもどこかに消えるってもんですよ(言ってんじゃん)。
でも真面目に自分木村さん大好きだな、と思いました。しかもどんどん甘くなってくよ。。言いたいことがあってそれを伝えたくてでもなんか言葉が出てこなくて例えちゃったりぐるぐるするけどでも伝えたいんだよってのに「うわーもうちょいがんばれ」「中居さんヒントを!」と思う日が来ようとは想像もしませんでした。しかも最近は何故かバードマンビデオの「なんつうのかなぁ(マイクでぽんぽん)」が浮かんできてしまって、真っ直ぐだよなぁと。
暫くしてまためためたに言ってたら「一過性のものだったんだな」と思ってください。本当のとこは今のビジュアルのよさ(つうかフラッシュ)にやられただけだとしても、コンサ終るまでは1人きらきら祭り。
とか言いながらも普通に話しながら観てたんで、カンヌの話になった時始めたネタが終った時にまだカンヌ話だったのに「長っ!」と驚いたりしてました。祭り中でもこんなんらしいです。

月イチ吾郎は面白いなぁ。ワイプ2人含めて面白すぎる。木村さんも吾郎ちゃんも慎吾も本当に好みがわかりやすいので、やっぱそうか!ってつっこむのも楽しいです。ルパン観たいルパン。
後どうでもいい話ですが、『チャーリー』になった途端揃って耳塞いで「聞こえない聞こえない聞こえない」やってたんですが、チャンネルかえりゃあよかったじゃん、と今更ながら気付きました。録画してんだから。。。阿呆です。

なんか他にもあった気がするのですがいい加減長いので一旦送信。
ふぇでらーって強いね(棒読み)。

[PR]

by MIyuT_21 | 2005-09-13 16:05 | smap

<< 笑う門にはなんとやら (CL結... わうわうに入りたい・・・ >>