人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う門にはなんとやら (CL結果バレ)   

これから成績がやってくることが判明。本当に恐ろしいので、届くまでこれを見つめて過ごそうと思います。
大分話題に乗り遅れた感じですが、久々にパソの前でうひゃひゃひゃと声を出して笑ったこれ↓



笑う門にはなんとやら (CL結果バレ)_c0015298_2015464.jpg   誰かー。スペイン行ってきてーー。

もう一生付いてくしかない気がします。
バレンシア的には大OKでしょうが(勝手に)、代表なんだよねと思うととても複雑な気持ちになるのは何故でしょうか。
サラゴサ戦は録画頼むほどのものだったのか謎ですが、とりあえず祝アングロゴール。色々ダメダメだったらしいですが、それよりもバラハの調子が全く戻らないらしく激しく心配です。後DF陣はなるだけ本職固定で行って欲しいなぁ。

始まったCLですが、1試合も観られてないです。観られるのは火曜日?(普通に疑問形)
ただバレンシアいないと睡眠時間3時間にして出来るだけとか、絶対結果を見ないとかいう気にはならないので、ニュースサイトではなく普通にライブスコアで結果だけ見るという駄目すぎることをしました。ポルトが負けてる!(まずそこですか)
ベティスvsリバポとチェルシーvsアンデルレヒトとビジャレアルvsマンUは観たいなぁ。
後リヨンvsマドリは民放でもやってたので一応起きましたが、3点入った時点で「グティ出さんからじゃぼけ」と悪態吐いて寝ました。カリューに入れられてる辺りとっても面白い。(すみません)

しかしどこもかしこも怪我人が多いですね。サビオラが1ヵ月。モリ15日。その他にも中心選手がいっぱい。ビルバオも多いですが、何よりモナコが本当に心配です。プラシル君。。
そういえばカニだけ練習不参加だったみたいですが肩に軽い腱炎?(腱鞘炎の軽いの)(そんな単語辞書にも載ってないよ) 酷くならないといいですね。

by MiyuT_21 | 2005-09-14 20:39 | サッカー

<< うっかり 悪魔vsハードゲイ >>