うっかり   

間が空いてしまいました。
そしてうっかりテキスト&ラジオ観戦してたらうっかり夜が明けてしまいうっかり『CLマガジン』まで観てしまったのでうっかり『いいとも増刊号』を観逃しました。すごく面白かったよってそんな感想だけいりません。(これ前にも書いたな)
日本の歴史も未見。日本史は中学校卒業以来触れていないので剛と勉強しようと思います(棒読み)。いやでござんすぺりーさん。(1853黒船来航)

最近のすまっぷさん



と言っても余り印象に残ってなく。仰天うたばんは記憶が薄れ金スマの時間は『魔女の宅急便』にきゅんきゅんしながら「私ふかふかソファーでアイマールと木村拓哉に挟まれて『となりのトトロ』観られたら死んでもいいわー」とか言ってました。うわー寿命長そう(我ながら)。
あ、オリコン買いました。市川さん中居さん大好きね。
そして新な称号『カリスマいじめっこ魂』。とうとうカリスマか。。。
ただコンサート全体の総括には「やっぱこういう纏め方しかないのかなぁ」という感じで多少もやもやしたものが残ったり。後個人の所中居さんのとか慎吾のとかは面白かったのですが(私も勝手にMVPは慎吾だと思ってますよ)、それに比べて木村さん剛はどうしても紋切り型になってしまうというか、やっぱり特集の時全員のインタやって欲しかったなぁと。その上でのを見たい。
写真は50Pの1番大きいやつにおぉぉと。ダンスの時の中居さんのキメというか立ち姿は本当綺麗だなぁ。

間空いた割には特に面白いことも言えずあれなのですが。早くもすまっぷさんに飢え気味でコンサ終った後が今から心配です。スマステ観る度に「何故にきらきらがいないのか」とか言っちゃいそうです(大きな間違い)。名古屋4連ちゃんがんばれ。

なんかニュース出ないかなぁ。全員で映画とか。ミュージカルとか。運動会とか。群れろ。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-09-18 21:02 | smap

<< ちょうショック 笑う門にはなんとやら (CL結... >>