人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄目だ   

『チャーリー』の特番を観逃した。
ショック。
『いいとも』のオープニングを観逃した。
ショック。。
でも1番駄目なのは間違いなく、そのへこみが33歳の生脚で帳消しになってることだと思います。おっちゃん大サービス。

人として駄目だ。。。



昨日は色々あってやさぐれていたので、祭り開催中にも拘らず『F2』の木村さんにあたってみたりしました。
質問と違う子供へのアドバイスに「で、貴方の子供時代は?」と。敢えて全部聞き終ってから返してみたい。ごめんなさい。
スマスマはそのトイレ行ってる間が観たいんだよっていう。全員でクイズ番組出てくれないかなぁスマップチームで。ミリオネア殆ど観ませんがすまっぷさん出る分にはベストな気がしますなんか。あの間にいちいち大騒ぎ。慎吾は100万で「もうドロップアウトでよくない?」とか言い出すと思います。
宇宙へ行くは始まる前は全く期待せずといいますか、宇宙の話に興味はあるし野口さんも好きだけど自分の中のスマップファンな部分ではどうでもい...とか思ってたんですが、それよりは面白かったです。ただしんごろNASAへはスマステで先にやってる分弱弱でしたが。
「スマップの2人が」じゃなく「2人のスマップが」って言い方はなんかすごいな。
慎吾の「グラビア」と吾郎ちゃんの「未確認生物」は最高。あの美脚も最高(やっぱりそこですか)。

さて、今日の『いいとも』に中居さんはいるんでしょうか。

by MiyuT_21 | 2005-09-20 00:59 | smap

<< またですか ちょうショック >>