横浜から大分経ちますが   

未だにマイアヒが踊れない。(覚える気がないとも言う)(だって覚えてもキラキラに夢中で多分それどころじゃない)
とりあえず優雅さん目指してこれから練習します(遅)。ペンラ振って誤魔化してたら諦めたんだなと思っていただけると嬉しいです(私信)。



今更ですがスマステ。
やばかった。。。仕事人中居正広。
ピリピリ緊張感一杯の仕事人っぷりも大好きですが、それとはまた違う、人の番組でそこに出来上がっている空気があってそれを壊さないようでも番組も壊さないよう控えめに仕事きっちりはにかみ装備な男前に乾杯完敗です。この気ぃつかいが!(超賛辞)
貴重なものを本当にありがとうスマステ。これが貴重なことに改めて「どれだけガード固いんだ」と思ったりもしたけどありがとうスマステスタッフ。今面接受けたらうっかり尊敬する人=中居正広とか言ってしまいそうです。デートなんかしたくないけど(それ以前に出来るはずないというのは置いといて)一緒に行きたい場所は打ち合わせの会議室。ドアの傍から眺めたい。(あ、ドアの傍と言うのは誰かがうっかりデンジャラスワード(例「どうでもいい」)言った時すぐ逃げられるようにです)(想像だに恐ろしかったあの話)(でも凄く感動した気もする)
世間の同年代と比べてどうだとかは分かりませんが、「この人本当に仕事できるんだ」というのが伝わってくる瞬間は本当に幸せです。ああひれ伏したい(迷惑です)。

スマスマといいともは未見。これから支度して明日東京Dに行って来ます。
暫く別のMDばっか聴いていたので歌詞が少し不安。ハネムーンでもどうよ?(成長ゼロ)

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-09-27 23:35 | smap

<< 行って来ましたオーラス前夜祭 かっこよすぎて素で震えた >>