人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月28日感想(後半)   

祝ツアー無事終了。メンバー始め皆さんお疲れ様でした。
最後に歌った曲の名前と中居挨拶の中身を聞いてちょっと泣きそうに。早く来い12月(来たら困るけど)(中居ソロは3パターンお願いします)。

28日感想後半。MC後からです。



剛ソロでシンファ登場。本当に来た。名前が思い出せずとりあえず「シンファー」と叫んでみる。歌うめ!
コントコーナー、MC後から音は次第によくなってきてましたが、どうしてもダメ人間だけは聞き取れなかった。「挙句の果てには聞こえん言われるし」のその前なんて言ってたんだろう。裏ではスタッフに「中居さんの話がわからないんですよ」言われたと。
カツケンは最後の方なのでネタがない。猫ひろしと久しぶりの邦衛。まつけんさんば3が盛り上がらないのでカツケンサンバ3が作れないらしい。
スパイダーも猫ひろし。
ヒカルと優雅で優雅の逆襲。ヒカルさんにシンファの人の物真似求める。剛真似も混ぜつつ歌うヒカルさん。本意気すぎて優雅に止められる。
「だってマジ歌うめーんだもん。挨拶する時俺ちょっと緊張した」
デュエットした片方の婚約者(違)である優雅さんは近距離で見詰め合って歌う2人にちょっとジェラッたそうですよ。
ここでのカツケン登場時に勢いつきすぎ。ヒカルさん曰く発射。危く骨折&前ポロリ。
ここでもネタがなく何か言っては「で、どうしました?」を繰り返すカツケン。「目が泳いでる」「充血してる」「小声ですみませんって言うな」とお説教を受け、ちょう近づいたヒカルさんにキス(脣掠めたくらい)。空気作るためにはなんでもやりますスーパーアイドル。
何すんだよなヒカルさんに「俺のキスがそんなに嫌なんですか。そんな態度だとうちのスタンドが」で再び聞こえないコール。それに対してヒカルさんも「うちのアリーナが」でアリーナからも聞こえないコール→「では皆さんに聞こえるハーモニカを」で口にハーモニカ入れて吹く(これをやったら終れるので早くやりたかった)。なんて機転の利く子!(2回目)
あ、蛇足ですが、マイアヒは案の定踊れませんでした。ちょう見よう見まね。数列前にいたお姉さんが全体通して振り(ノット合いの手)完璧にこなしてて格好良かったなぁ。
・よしきた!な中居ソロ、出てきた瞬間「前髪ーー!!」
「ひろちゃん帽子と格好良さいっしょにどこ置いてきたの!返してもらってらっしゃい!」ていう。
なんだろ、15年時を駆けた(遡った)といいますか。私が1番に浮かべたのは93年スーパーライブでてんだらー歌った時の頭でした。近くで見たらどんな感じだったんでしょうか。
そんなだったので1部ではいや素敵で上手いんだけどアップになると頭がー言ってたのですが、2部になった途端飛んでいきました。個人的に1部より2部が好きなことがこんなところから判明。「ぎゃーかっこいいかっこいい騙されてるかっこいいかっこいいかっこいいこんな頭なのにかっこいいーー」 何が何やら。。。
3部はひたすら脚観察。あの男の子にトラウマが残らないといい。
Dandy Darlin'の中居さんは偉そうでオーラ出てて大好きです。大丈夫か?思うくらい頭振りまくってる木村さんも大好きです。
謎の反戦歌改めトライアングル改めはせがわ(違)、中居さんの手、あれ確信犯なんでしょうが本当にやられます。
友だちへ、聞いてはいたけど本当に衣装が違っててショック。それをあげて前のを返してもらってきてください。
夜空のリフター上では足ぶらぶらの座り方、立ち上がる前一瞬体育座りに。
オリスマ、「しあわせにーなれー」の客席の歌に木村さん嬉しそうに笑って口の動きで「ブラボー」。スタンドからだときらきらフラッシュと言うよりきらきらオーラいうかフレグランス(何だそれ)。嬉しそうな表情モニターに映るたびに「可愛らしい」「まじ可愛い」「うわーかわいい」言ってました。格好いい言うより先に口が勝手に動いてしまう。
がんばり、サタスマコンビは座ったり弾けたり大忙し。
KANSHAしては剛に夢中ちょう夢中。バク転からその後のダンスで、周り中の視線がぐわーっと剛に向かっていくのを肌で感じました。男前過ぎる。。
バンバカで木村さんが花道に!全員でVサインか!?と思ったら中居さんが間に合わず。結局皆バラバラ。しかもその後やっぱり木村さんは1人移動。
・あーー夏が終るー。楽しかったーー。

そんな4時間でした。毎度長くてすみません。音の問題があって最初はどうなるかと思いましたが、最高に楽しかったです。お声かけて下さった方、改めまして本当にありがとうございました。
グッズだけ買いに行った29日も含めてはじめましての方ともお会いしたのですが、体調もあって(体のいい言い訳)頭働かせず喋ってたので失礼ありましたらすみません。また機会ありましたら宜しくお願いします。なんか自分のテンションが変だったのは覚えてるんだ。。(駄目すぎ)

今日は1日寝ていたので当然朝から登場のあの方は観ていません。スーツて!
コンサが終り9月も終りなので、ちょっと色々がんばります。
がんばって来年またあの5人に会うんだぜ!

by MiyuT_21 | 2005-09-30 20:44 | smap

<< プレーオフ~~ 9月28日感想(前半) >>