その人一応歌手です   

昨日のレッズ-フロンターレの副音声にて、「国歌斉唱して欲しいです」という視聴者からのメールに対してカトゥー(極楽)は必死に無理と嫌だを繰り返し、挙句「俺野球の時の中居くんみたいになりたくないもん!」と。
酷いわカトー!結構緊張したのよ見てるほうも!無事にやり遂げたよ良かったよよくやったよという空気が日本中を包んだのよカトー!(嘘)

そんなんで懐かしいものを思い出させてもらったので(そんなに酷くなかったわ!という確認の意味も込めて)観直してやろうかと思ったのですが、ビデオがない。。。2時間探してもない。何故ー!
脳内画像は美しいまま(誤解したままともいう)にしとけというメッセージだと受け取っておこうと思います。上手かったウマカッタ美味かった大丈夫ダイジョウブ大上部。
上のタイトルが1番失礼な気がしないでもないです。

最近のあれこれ。



・anan、表紙はそうでもないのですが、22ページは結構ど真ん中です。グッジョブけいぶん。
「ちょ、やば、可愛、ちっちゃ、可愛!なんかこれぐらいの感じだと攫える気がするんだけどなんか!攫えそうじゃね!?」と(本人の性格を無視して)頭の悪いことを繰り返し、「ああ可愛いね。。その帽子」と漫画のようなツッコミを入れられました。
この間のスマスマであんなに偉そうにオーラ巻き散らして踊ってた人と同一人物とは思えません。まあでもどっちが好きか訊かれたら悩んだ末に後者。
それにしてもどうしてこの雑誌は中居さんをソファーに座らせたがるんだろう。

・冬の発売ラッシュ
買うのはライブDVDだけな予感もするのですが(でもクリスマのメイキングが未見のものだったら買う。トライアングルのカップリングがあったら買う)、最近は中居さんの超高ビジュアルにも関わらず何故か余り熱が上がらず、理由を考えて「コンサ後はいつもこうだったそういえば。5人で行動せんかなぁ、年末早く来ないかなぁ思って過ごしてたんだ」ということに思い至ったので、11月にそれがありそうなのは嬉しいです。歌番組に出て欲しいのです。歌番組以外にも出て欲しいのです。今の症状は多分きらきら不足。とわちゃわちゃ欠乏。

私は毎週火曜日は隣で『24-Ⅳ』が借りられまくってるのを横目にうきうきと『ER』を借りているのですが、1年待てとあれ程言ったのにとうとう姉がⅣに手を出してしまいました。
しかも吹き替えはいつも借りられ中な為字幕(24とERとアダムスファミリーだけは吹き替えで観たいやつ)。仕方ないので自分で「前回までの24」と声を入れながら観てます。そんな場合じゃないのに。。今心底欲しいものは自制心です。忍耐力です。

観たいもの→コープスブライドとミリオンズとエターナルサンシャイン(レンタル)とバタフライエフェクト(レンタル)。

そろそろ見たいもの→サビオラゴールとモリゴールとバレンシアの1-0での勝利。

ニンタイリョクッテナニ。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-10-30 01:18 | smap

<< もーーおそこの(もうすぐ)33歳! 今日気になった事 >>