畜生嫌がらせか!   

と申し訳なくも口汚く港区の方へ向けて叫んでしまうのは、今年は余裕ないしいいやと決めた途端わうわうさんがこんなん始めてくれちゃうからなんですが。
うがーーーうーらーやーまーしーい!!

いい加減何のブログか忘れそうなので(私が)2週分のすますま感想。



昨日の
お久しぶりのアイドルキックオフ。まったりなアイドルキックオフ。お蔵多すぎだよねなアイドルキックオフ。
でもまったりだからこそ伝わってくるものがあると思うんです。うんしみじみと。
おっちゃんたち仲良いよねっていう。


の一言で終るのもどうかと思うので細かいところを。
・「どっちがボールかわかんない」「でかい」「横綱だ」 あ●まがあく●が●くまが。
・乙女は相変わらず腋毛がない。
・吾郎ちゃん素晴らしすぎです。ここまで裏切らない人も珍しいと思うのです。5メートルであそこまで遅れる人も珍しいと思うのです。
・尻もちにはつい「おじいちゃん!」と。ぺたんってぺたんって。

先週の
ぽっぷすたー。「スマオタが1人頭いくらだしたら書いてくれますかけんけん」と本気で思うほど最高でした。つうかそれでいいそれでそれが欲しい(何様)。
私は一応中居ファンなので(白々しい)歌の時は中居さん見てることが多いのですが、今回ばかりは何度観直してもどんなに端っこでも木村さんから目が離せませんでした。というより現在進行形で離せません。特に買う気のなかったハウルも予約しそうです。特典は実写版だよねツ●ヤのお姉さん(目を覚ませ)(ほら魔法がさ)。
お陰で放送以降「誰だ熱が上がらないって言ってた奴」いうほどの盛り上がりっぷりです。やっぱ足りてなかったんだなきらきらアイドルな5人が。視界がすっきりだ。
なんというかトライアングル発売決定後に色々考えて自省していたんですね。というのも聞いて最初に思ったのが「これが売れたらライブで外せない踊らん曲が3曲(らいハ入れたら4曲)か」だったので。あんまりにあんまりかなぁと。
スマップに関してはどうしても曲の好きさよりそれに伴う印象だのライブだの先のことを考えてしまい(昔からなのですがここ最近は特にそうで)、曲自体は花とかともだちへとかと比べてずっといいと思っているのに(個人の好みですが)それでも正直喜べないのは流石に視界が狭くなりすぎかなぁとか。もうちょっと素直にとか。まあ色々思っていたのですが。んですが。
いややっぱり仕方ないよだってこういうのが見たいんだものミッチー(名指し)っていう。
新曲です言われてこんな曲だったらどれだけテンション上がるかって話ですよみっちー(もう1回名指し)。
というわけで今後もキラキラしろ。と呟きつつ応援していこうと思います。とりあえず紅白はベビバンでいいと思うよ☆
もう可能性は20パーくらいだよねともっぱらの噂(もっぱら=2名)。高く見積もって。
メドレーでもいい。


メモ。伊坂幸太郎『魔王』1300円。『SW-3』3990円。『少年頭脳カトリ』3360円。『クリスマップ』3990円。どれを削るべか。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-11-08 19:06 | smap

<< 泣いても笑っても めでたい (CLちょい結果バレ) >>