まん丸アイドルアメリカヘ行く   

私的ベストオブうたばんリスト(今作った)でも上位に位置する『中居正広置いてかれちゃったよの巻』(一緒に行こうねって言ったじゃん!)をうけてかどうか知りませんが、(多分違う) 何故か突然のうたばんインアメリカ。ろすあんじぇるす。

まさかこれだけっすか。ぬわんて贅沢な。前の時はもうちょっとだけあった気がする。
私の中ではアメリカンに「ヘイキッド!」言われる中居正広やお前ちっちゃいなーって感じで頭撫でられる中居正広の映像を観る準備が整ってるんですが。(ないない)
ちくしょうTBSめ。

まあ色々言ってはいても、頭の中回ってる言葉はただ1つだったりします。
言っていいですか。そうですか。では皆さんご一緒に。

丸っ!
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-01-14 19:53 | smap

<< すーぱーあいどる本領発揮(ビバ... モリエンテス移籍決定 >>