スナフキンの職場放棄   

Mステ感想。というよりMステにおいていつものように高いテンションで我が道をいく同級生を放ってしばしば映らなくなる場所に座られてしまった中居さん感想。お仕事してください。(お仕事=空気づくり)



出演ラッシュも木曜のうたばんでひとまず終了でしょうか。なんか快挙なくらい観てます私。とりあえず溜めてない。うたばんMステ僕らの音楽すぽんちゅ音楽戦士マンボウスマステCDTV黒バラは全部リアルタイムで観ましたよ。サンジャポなんて昨日知ったしあいだ抜けてるのはそもそも撮っても(=観ても)いないって落ちですが何はともあれ快挙です。がんばった自分(只今自分誉めよう月間)(昨日始めて明日には終る)。
覚えてるところの感想とツボを表記。

Mステ
他の方々(特に嵐)には本当にごめんなさいなのですが、あんなすまっぷさんが楽しくて仕方ないです。始まる前からパンツ見せちゃう人に顔の近すぎる人達にカップルが1組。3人は悪がきで1人はどちらでもいけて1人はいつでもどこでも弄られます。
歌以降中居さんから表情(とやる気)が消えていたのは「完璧」と言ったのに結果があれで1人心裡反省会を開いていたから。
だったら楽しくていいなと思いました(私が)。
衣装は嵐に交換して貰ったらいいと思います。1枚破けそうですが(禁句)。

すぽんちゅ
野球には興味がないですし仮にあったとしても巨人ファンではなかっただろうと思いますが、もし原さんに会ったら心の底から「帰ってきてくれてありがとうございます!!」と言えると思います。
掛布さん、それは「楽しそう」じゃなくて「嬉しそう」ではないかと。言葉がいちいち可愛らしい。

スマステ
吾郎ちゃん超素敵。てっきり『Always』1位にするものだと思いましたが2位でしたね。
しかし何故三島。。。
で密かに何ヵ月も待っているデップの「ハーイ慎吾」は結局ないのでしょうか。出演リストにあったからいつかやるもんだと待っているんですが。

CDTV
今やMステと並んで最も出演が楽しみな歌番組です。なんでもありのあの空気が堪らない。モザイク腹も大サービス。
そういえば「ジャックみたい」のジャックは誰なんですか?バウアー?(多分違う)

トライアングルですが、1番上手かったのはうたばんだと思います。中居さんの衣装はCDTVが断然好きでしたが。「どれだけ寒がりなんですか」っていうね。
曲はこれ全く個人的な感想なのですが、なんかライブの時と比べてもどんどん何も伝わってこなくなるなぁと。
そもそもあれだけのメッセージソングを作った本人でも共感して「歌わせて」と言った人でもない人達が歌っているということに違和感を覚えまくりなのですが、手を抜いてるわけじゃないのにここまでさらっとなるものなのかと少なからず驚いています。
しかもこれがライブのあれだけ重要な場所で歌われたんだよな、と思うとなかなかに薄暗くなったり。未だに謎な部分がぶり返してくる。しかもDVDにカンシャ入らないしな。きぃーー!(結局これが言いたかったらしい)


最後突如毒々しくなりましてすみません。なんか久しぶりだな。
昨日のスマスマのマッチとのライブはもんのすごく格好良かったです。途中『アンダルシア~』は正統派な歌い方して!と思ったりもしましたが久しぶりにあんな楽しそうに(笑顔とかいうのではなく)歌い踊る中居さんを観た気がしてありがとうマッチ痩せたねマッチ(大きなお世話)。目力!手力!いーろーけ!(落ち着け) 後どっかの吾郎ちゃんの表情にくらくらした。
しかし中居さん、『BabyRose』歌い慣れし過ぎ。

[PR]

by MIyuT_21 | 2005-11-29 18:51 | smap

<< どうでもいい話ですが、本屋のポ... パンがないならお菓子を食べれば... >>