ライバルはあややです   

いやもう最後の上2人のお手振りが可愛すぎてね。

当然のように7時からイングランド(BS)9時から仰天10時からあいのうたと観てたもんで終了後からざざーっとだけ流し観たんですが、ふっつーに「この会場で1番可愛いのはそこのきらきらした人とあややとどっちだろう」とか思ってました。でも最後のお手振りで「勝った」と。あややもいい迷惑です。
トキオが歌ったりV6が歌ったりの度にものすごく盛り上がるジャニーズの方々の中、すまっぷさんの時だけどことなく流れるアウェー感がたまりませんね。おっちゃんらはいつまでもはみご。
紅白もトップバッターでバンバカどうでしょう。新人です!みたいな。。。ね。(真顔)

8日ってことで吾郎ちゃん誕生日おめでとう!大好き以外言いようがないくらい大好きです。よい1年になりますように。舞台もやって欲しいなぁ。

サッカー関係は後日。そろそろ本気でバレンシアが足りない。なんであの人達CLいないの(今更)。

[PR]

by MIyuT_21 | 2005-12-08 01:26 | smap

<< 5時に目覚ましをかけた人がどれ... どうでもいい話ですが、本屋のポ... >>