人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌な記憶は連動して思い出されるといいます   

ので、試合終了後は2年連続CL決勝で負けたあの人たちやファイナルまでいってホームで相手に優勝された76ersや完全におさえられたモナコやこの間のコンフェデのアルヘンメンバーが次々と浮かんできてしまいとっても悔しく薄暗い。つうか多いななんか(今更)(そして3位決定戦も負けた…凄い試合だったけど)。



身内での「サンパウロいきそうな感じがー」というのが現実になってしまいました。守備もものすごくしっかりしたチームでしたね。キーパーも。
ベニテスは何故1トップにしたんでしょう。モリエンテス(ちょっと体重増えた?)は2トップの方がいいと思うんですが(がしがし上がってくるサイドがいてコンビネーションがすごくいいとかなら別ですが)。
ガルシアは良い時と悪い時の差が激しいイメージがあるので最初のうち「今日はどっちですか」とどきどきします。でもどんなんでも1番点取りそうな気がするのも何故かガルシア。今日も袖は余り気味。あんまり可愛いと反感買うから気をつけて!(ないです)
アロンソいると落ち着くなあ。なんでしょうあの身体の入れ方。レイナいいキーパーだなあ。23?ないないないない(失礼)。
ここだけの話今現在私の中でカシージャスより安心感あるのですが、見た目が影響してるんでしょうかやっぱり(自問)。
日テレの実況(放送)は常にうざかったですが、土田がマクマナマン大好きだったっていうのは少し面白かった。土田好き。
ああジェラード切ない。入らないときって本当入らない。

やっと少し落ち着いてきました。勿論勝って欲しかったですが、また来年今度こそ優勝しに来て欲しいと思います。CLはリバポとビジャレアルとチェルシー(次の対戦限定)とグティ(チームじゃない)応援。長旅お疲れ様でした。
あ、ちなみに再来年はバレンシアですよ(言うだけならタダ)(キーパーもういなくないそれ、て話ですね)。

バレンシアついでで続けると、喪章をつけて出てきたリバポの選手を観た時、初めて少し切なくなったというか、「そうかベニテスが指揮を執るのはもうバレンシアじゃないんだよな」と急に実感しました。CL優勝した時も羨ましいとか思わなかったのにこの大会でどうしてだか思った。センシティブ!センチメンタル!(馬鹿です) 今大変なことになってるっていうのもあるでしょうが。しかもアジャラさんがー。去年と同じところなんですかね。詳しくわからないのが怖い。
アラベスといえばペジェはどうなのペジェは。
そして1日遅れですがさっき公式に出てたしいいかということで(つうか忘れてた)、カニ誕生日おめでとう。
これからも胃や心臓を痛めながら応援します。よい1年になりますように。ついでに髪を大切に。

・私がリーガでバレンシア以外に応援気味なのが上2つと下2つ(解り辛い)なので、あの順位にいるビルバオとベティスの対戦なんてしんどくて仕方ないです。プレミアの順位表なんて見ようものならつい「チェルシー勝点くれんもんか」と。ええベティスに。
・その前にどこかバルセロナを止めて下さい(他力本願)。
・やべっちのデルピエロに癒される。良い人過ぎ。

友人の友人からお土産話がきました。一言「ルイスガルシア絶対身長サバ読んでる」と。
ずばり6文字で感想が返せます。
どうでもいい

by MIyuT_21 | 2005-12-19 02:21 | サッカー

<< 立ち直りが早くないと 嬉驚羨悔 >>