立ち直りが早くないと   

サッカーもバスケもスマップも見てなどいられません。
ということで昨日は飲み会でした。胃が重くて眠れない。。。(1つ妙に浮いているのは気のせいです)
そこまで飲みも酔いもしていないものの大勢での飲み会では大抵脳みそ働かせずに喋っているので自分が何を言ったのか殆ど覚えていない、のですが、言われたことは覚えています。「初々しかったところを見たことがない」と。うわー致命的。

ここからスマップ。



今年もテレビ誌大量購入。最初はジョンの1人勝ちかと思いましたが、写真はガイドが断然好きです。個人写真がすごい。全員いい。
今週のスマスマでも眼に良いもの見せてもらいましたが、今の中居正広のビジュアルを端的に表すと、
中居さんの演技自体にはそれほど思い入れがなく(演技と向き合う姿は別)、
道で偶然逢ったならば「遠くから眺める」と心の底から思っている私が、
今見かけたりしようものなら寿命が縮むこと覚悟の上で「ドラマやって下さい!」と縋りついてしまうほどの素晴らしさ。
だと思います。映画でもいい。(「でも」の使い方がおかしいです)
端的どころかどこかの例えバナサーみたいになりました。要精進。

番組のメモも後で(自分の為に)載せようと思います。今年なんか1個ずつが長い。
少年頭脳カトリの発売をすっかり忘れて箸を貰いそびれたりクロアチア戦の放送がテレ朝に決まって遠い目になったり紅白がトライアングルでテンションが急降下したりロボッツの特典に「これ向こうでは向こうの座談会だったら泣ける。つうかもう主役同士で話したらいいじゃない」と思ったりバッテリーの映画化が本決まりしたり(複雑…)ゲド戦記がジブリになったりまあ色々ありましたが、後1日で冬休みなのでがんばってこようと思います。友人(若い子ファン)がスーパーライブを当てたらしく大変羨ましい。おっちゃんらの音程がどんなでも母のような気持ちで見守ってあげて下さい(義務)。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-12-22 01:38 | smap

<< 年末年始番組メモ① 嫌な記憶は連動して思い出される... >>