げに恐ろしきはスーパーアイドルなり(追記済)   

anan表紙をコンビニの外で目にし、ふらふら~と引き寄せられ気が付くとレジに。恐ろしい子!(♂33歳妻子持ち)

こんばんは。年が明けてからまだ7日ですが、随分色々なことが起こりどうしようという感じです。とりあえず私は風邪を引き、病み上がりの身体でバーゲンに行き半額でスーツを購入し携帯を失くしました。ああもうまたか!
何に脱力するって失くしたこと自体よりも、その日どういうわけか携帯を失くしそうな気がして気になって仕方がなく事あるごとに確認していたということです。なのに帰ってきたらなかったという。自分に大失望さ。
新しいの買おうにも契約者である姉が帰国するまではどうにもならないので、ご用のある方いらっしゃいましたらパソコンアドレスの方にお願いします。毎度すみません。
本当何処に落としたんだろう。。。誰か拾って~。

ここからすま詰め込み。



『今更紅白』
・スマップよりWaT前が緊張して仕方なく。ウエンツ頑張れ!徹平君!ていう。
・時間が進むにつれ「だから今回大トリじゃないって」と。後半の人たちは例年以上に上手く迫力がありました。
・でも衣装は好き(文字除)。中居さん1人多少バーのママみたいだったけど。
・山耕さんは大変やり辛そうでしたが(隣の人がね)、慎吾が来た時はとっても嬉しそうでしたね。正直者が!(誉め言葉)
『ぷっすま』
・私の初夢にも大熊さん出てきたらどれだけ幸せだったか。琴欧州が素敵だった。
『CM』
・JRAは元日に即観。タイヤが驚くほど観られずやさぐれてたら『古畑』の3日目で漸く観られました。ありがとうミタニン。
・期待が大きかった分「ああかっこいいね」位のテンションでしたが、ビジュアルよりも声にやられた。あの喋り方好き。
・ちなみにCMを除いて本年初中居は「ソ連に行きます」を連発していた空港での姿です。めんこいねー。忙しいねー。
『三谷幸喜祭』
・『組!!』。本編最終回前は「かっちゃんがどんな風に最期を迎えるか。どんなものが見られるのか」という気持ちが強かったので、今回も最初はその気持ちというか、死に場所を探し死に向かう土方の姿を見ていくことになるのだろうと勝手に思っていたのですが、全然そうじゃなかった。寧ろ再生の物語だった。
・もう途中勝って欲しいというかこれ勝てんじゃないかと(ないです)。
・山耕さんは素晴らしかった。格好良く、且つとても綺麗に撮ってもらっていた(元も勿論ですが)。そして土方の近くには常にかっちゃんがいた。
・榎本もよかったなあ。そして大鳥。大鳥があんなに素敵に描かれていたのを見たことがありませんよ。さすが三谷幸喜。
・『古畑』。私は結構騙されたい人間なんでその点古畑は物足りない部分もあり、1話目も「10分で最後まで落ちがわかるよミタニン!」という感じだったのですが、それでも持っていく力はさすが三谷幸喜。ダメださすがしか言ってないでも流石。
・藤原のたっちゃんは本当に演技が上手だね(しみじみ)。

ドラマ番組も始まったので一旦送信。しかいしゃくろいね。

ということでここから続きです。無駄に時間が空いたのは携帯ショックが案外尾を引いてたのかしらどうかしら。

『ドラマフェスティバル』
・サタスマ復活!(手拍子)サタスマ復活!(手拍子)再放送でもいい!(手拍子)
・のびのびしすぎな司会者となんだかんだで嬉しそうな孫悟空。34キロだなんて中居さん優しい。
・そしてドS2人に挟まれた伊藤君。不憫な。。。
・中居さんの「シンゴー・カトーリー」の言い方にライブを思い出してきゅんとなる馬鹿がここに1人。
・皆さんこういう場楽しまれる方でよかった。唐沢さん面白いなぁ。時々ジム・キャリーと被るのはごめんなさい(私の目が)。
・でも章介の髪はもうちょっと短い方がいいと思うの。
・最後はぎりで間に合って終了。瑛太さんが男前でした。くそう田中(WB)の癖に。

『その他』
・さんタクの予約をする度に思い出す。去年のを観ていないということを。
・でも木村さんがアホみたいにかわ…間違えた(素)嘘みたいに可愛かったらしいんで観ようと思います。まあ去年も同じこと言ってますが。
・野球討論も回重ねる毎に「どうなのこれ」みたいになっていってますが(途中一瞬「これレアル・マドリー再建計画だっけ」と)(でもあそこで漸く一茂さんが本当の本音を出した気もします。あの人追い込まれたほうがいいんじゃないか)(中居さんがそれを狙ったというのは夢見すぎでしょうが)、サッカーのは途中で脱落。解説者の方々(しかも苦手な人ばかりだわぁ)がお互いに自分の思い入れを主張するだけだった。意味なし。
・西遊記に木村さんゲスト出演の件。楽しみです。希望はばらばらでなく「妖怪軍団酢魔」(弱そうな名前だ)で出てくれることでしたが。必殺技はふんぞり返る。とりあえず悟空は敵いません。
・サムガはレポを読んだのですが「カバンの中のありったけの根性の話」(勝手に)はすごく好きです。「ここに勇気あった!」てあなた!
・黒バラは付けた時に丁度男前が縄跳びをしてました。中居さん2重跳びするにはちょっと縄が長いと思うんだよ!(元縄跳び好き)鉄棒はベルト取ったほうがいいんじゃないかと思うんだよ!下着は秘密でも背中は映してもらえんもんか(無理な注文)。

これからいいとも観ます。高校サッカー決勝終了。うわーこれ観に行けばよかった。

[PR]

by MiyuT_21 | 2006-01-07 22:03 | smap

<< 1日が40時間だったらいいのに 2006年のウエディングランナー >>