生な1日   

つい出てきてしまうのは、実際せっぱ詰まってるからだと思われます。ぶっちゃけ試験はすぐそこです。あははははははは。(乾いた笑い)(ネット落ちしたりしませんよ~)
またもや箇条書きです。なんかこれが楽で。すみません。



『F2』
・頼むからアナウンサーを政井さんに戻してくれ。
・今サタスマやったら絵面汚そうだなあ。(そんなんでも観たいけど~)
・上二人のメンバーに止めて欲しいことは本気で聞きたかったよ。

『生スマ』
和ビストロ
・客うるせ。顔を顰めて静かにするよう促す中居さんは男前。プロだ。
・慎吾が戻ってきたのはリーダーにメンチ切られたからですか~?
・我が心のやんきーもんきーふぁんきー。堪らないよ大好きだ。
・中居さんの後姿が可愛いよ~。(悶絶) なんじゃいその歩き方。キー。(悔)

ダウトを探せ(大きく違う)
群れスマ目群れスマ科群れスマ属群れスマを捕獲。
・慎吾VSスマ年功序列制度。先手必勝は正しいよ。
・目が回ってへろへろ苦笑い。ああ可愛い。(時間の経過と共にビュリホーになる中居マジックここでも登場)
・今日最も愛しかった言葉「お前バレバレだよ!」by木村さん。
・吾郎ちゃーーん。分かり易すぎーーー。
・まんまと逃れる剛。勢いの中に入って行かないことがコツですか。

正直途中2問で止めとけよと思いましたが、CM後もそれなりに楽しかったです。企画の無計画さ<群れスマですね。
後、論理的戦略じゃなく勢いでやる人やら作戦やら決めてるのがザッツスマップ悪餓鬼上がり。最後に勝つのはノリとテンションと負けず嫌い。好き好き。


・これ生で歌っちゃうの?>Mステ。無理無理無理無理。
・聞くだけよりはやっぱりずっと良かったです。中居さんの手の動きが綺麗での~。
・テレビジョン感想書いてないのは正直薄暗かったり切なかったりがあったからなんですが、そんなんでちょっぴし復活。
・でもやっぱり歌詞は微妙だよ。(個人的にです)
・振付けは間に合わせ観がありありと。数時間前に初めて知ったよしゃっちょさんにはらたいらさんでファイナルアンサー。(なんか色々混ざってます)

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-01-18 05:06 | smap

<< うさぎ追いし (サッカーネタ) 無題 >>