あとでくやむから後悔です   

ま、間に合わんかった。。。

ええと1日遅れですが 慎吾誕生日おめでとーー。
昨日、じゃない一昨日のスマシプの楽しそうな姿に本気で癒されました。仲良しめ!
言いたいことはチャットで言い尽くしたので(毎度長々とすみません)あれですが、とりあえず無理はせず肉をほどほどに蓄えてください(無茶な)。20代最後の年が実りの多い1年になりますように。

で、アカデミー賞、『はうるずむーびんきゃっする』が候補に入ったようでおめでとうございます(⇒http://www.oscars.org/78academyawards/noms.html)。
しかしあの映画私の中では多少少女漫画というか少女小説な感じなのですが。1人称の世界。私じゃなくて「あたし」。いや好きだけどねほら少女だから(どの口で)。
会員の方々には是非とも木村さんの甘声で観ていただきたく。低い(らしい)クリスチャンベール声じゃ魅力半減さー(DVD観てないくせに言ってみる)。

なにぶん来てないのが多いので予想も何もないのですが、作品&監督は『ブロークバック~』で固いんじゃないかと。俳優組合賞は獲れなかったようですが。今もそんな保守派なのかどうなのかアカデミー。
主演男優賞もヒース・この人声がいいよね・レジャーがすごい演技してるらしいんで獲りそうな気します。が個人的にはホアキン・フェニックスに獲って欲しいです。
後助演はクルーニで!クルーニで!(2回言った)ポール・ジアマッティーとの一騎打ちかなぁ。
そういえばロバート・ワイズの追悼はあるんでしょうかね。

ではこれからまた試験とレポートに溺れてきます。1年生と試験数が同じなのがとっても不思議(=自業自得)。
早く普通のスマオタに戻りたい。。。サッカーとバスケのビデオも(大量に)借りっぱなしですみません。とここ見てない人に謝ってみます。

[PR]

by MiyuT_21 | 2006-02-01 01:35 | smap

<< 喉の痛みに脅えている やったらいいじゃないキックベース >>