人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喉の痛みに脅えている   

気のせい気のせい痛くない痛くない。
こんばんは。試験は無事にとは言えませんが終了しました。
何が無事じゃないかと言うと私の知らないうちにスペ語の試験が1つ終っていたということです。いやああれにはまいった(棒読み)。
お陰でもう片方満点取らなきゃいけない勢いですが大変微妙なところです。先生には語学の基本に返って「通じればいい」という気持ちで採点していただきたいと思います勝手に基本作ってごめんなさいお願いします単位下さい。

テンションを上げる為にサッカー関係の嬉しいネタ。
・バレンシアC.F.いい男ランキング堂々の第1位(異論は受け付けません)ホルヘの復帰。嬉しいなーこれ。
私はやっぱりホルヘとクーロの右が好きです。ちなみに左はビセンテとカルボーニコンビが好きです。ビセンテとファビオでもいい。ああでもキリも捨てがた(以下略)。
ばればれでしょうが私の思い入れはちょっとだけ古めです。なんせここ数年観た試合数が試合数なので記憶の上書きが出来てない。
いつかはシシとルスとの右が見たいです。あの2人見た時本気で「これで将来の右サイドも安泰だ」と思った。ビジュアル的にも安泰だと思った(本音晒しすぎ)。
・ついに登場サリーナスインタ(WSD)のアルベルダもといバレンシアの太陽(逆です)。
ビセンテバラハミスタにクライファートまで出た時は「忘れられたまま呼ばれないんじゃないか」と思ったのでよかったよカピタン。
本当正直だなあとかいいなあとか色々と思いましたが、1つだけ言えるのならば、「あなたとキーパーの私服は似たようなものだと思います」と。どピンクvsギャルコート。
アルベルダの年齢聞く度になんか変な感じがするのは一時期見る雑誌毎に生年月日が違って「この人は一体何歳なんだろう」と思っていたからです。22なのか24なのか26なのかっていう(何故か2年ずつ違った)。
サリーナス次は是非カルボーニをカルボーニを!ハガキ書こうかな。。。
・ラウールボール使った練習開始。早っ。
なんかここ数年予定より長くかかったり出てきてまた怪我するバレンシアの選手ばかり見てたので逆に心配になるのですが。アーセナル戦かあ。生で観られるかなぁ。
特に喜んだメンバーにグティが入ってたのも嬉しいです。ミランからのオファーを断ってたのを知ってからなんか更に熱が上がっちゃってもう大変(私が)。調子も良さそうでね。アラゴネス!(呼びかけ)
・デポル戦勝利。
国王杯は残念でしたが今回は引きずってないようで。今猛烈に眠いのですが後ちょっとがんばってPK止めとビジャゴール観ようと思います。
そういえばFWが超不足状態みたいですね。ビジャが怪我しないことを願うばかりです。
国王杯はバレンシアが負けたと思うと白いとこにも勝って欲しくないのでサラゴサがんばってください。前マドリ負けたよね確か。

他にも色々あった気がするのですが思い出せないので一旦ここまでで。明日は1日借り物の消化に励みます。まずはリバポvsニューキャッスルかな(いつのだ)。

by MiyuT_21 | 2006-02-05 21:57 | サッカー

<< まだ年が明けない あとでくやむから後悔です >>