まだ年が明けない   

今日は漸く『有頂天ホテル』を観られるはずだったのですが、一緒に行く予定の友人が見事に風邪を引いたので流れました。
まあそれは仕方ないのですが、同居人が帰省中で病院探すのに寒空の中30分さまよったという彼女から「家にネギしかない。。死ぬかなこれ」というメールがきたきり連絡がないのがとっても心配。ネギって!

久しぶりに最近のスマップさんあれこれ。



『スマスマ』
・チャン・ドンゴンさんは背が高いんですね。背が高い人の隣に居るとちっちゃさが引き立っていいですね(笑顔)。
・吾郎ちゃんの料理は好物がしょうが焼きと豚キムチというそこの人のために作ったとしか思えない。
・これから1ヶ月私の好物は春巻きです。
・春巻きネタといえばあの日(ドリスマ東スタ2日目)(多分)のMCは最高に面白かった。アホみたいに笑った。
・しかし寒さで頭働いてなくてなんでも笑えたという可能性もなきにしもあらず(えー)。
・メガネ部があるだけでスマスマの満足度が1、5倍増。
・ET、できたらいいなの話って3回目くらいじゃないでしょうか。
・トライアングルはもうええっちゅうねん。
・来週がとっても楽しみです。歌のコーナーが特に楽しみです。
『トリノ』
・「白が勝負服」を本当にするためがんばる33歳(違)が大変めんこいです。時折びっくりするような日本語が出てくるのも気にならないくらいめんこいです。
・トリノの街をひょこひょこ歩くサービス映像が観られると信じてるよTBS!
『その他』
・ぷっすま剛本当お疲れ様でした。観てる方もしんどかった。
・映画会見の木村さんはキラッキラしてましたね。その後ボスボス言い出した時はどうしようかと思いましたが。きっと公開前になったらいっぱい聞くんだろうな!
・ええと西遊記がそろそろ限界(小声)。
・あーFCにお金振り込まんと。

今日はこれからうたばんですが、裏で『アラビアのロレンス』がやるんで何度目かの挑戦をしようと思います。つまらないわけじゃないのに何度観ても2時間半経ったとこで寝てしまうよロレンス。今度こそ最後まで観るよロレンス。ああでも終ったら11時半かー(既に負け気味)。

[PR]

by MIyuT_21 | 2006-02-09 18:47 | smap

<< 人体の不思議 喉の痛みに脅えている >>