「わあかった、わぁかったよ」   

ぎゃーー!ブルーかっこいいかっこいいかわってないかっこいいあははははかっこいいすかしてるすかしてるかっこいいあははははははは!!(落ち着け)

ずっとこんな感じで観てました裏切り者(大迷惑)。これで今月がんばっていける私。
・こんなんやると昔の関係性に戻っちゃうすまっぷさんたちに涙が出る。
・上2人⇒慎吾⇒剛。そして笑う吾郎さま。気を抜くと(=盛り上がると)ゲスト置いてけぼり。
・でも爆笑問題は振りを外さないのでありがたい。いい人たちだ。
・ただしホワイトは駄目だけどなホワイトは。もうずっと前から埋まってるからな。
・皆それぞれキャラと本人との割合&混ぜ具合が違ってておもしろい。
・メインは演技対決よりその後になったけどそれもまた良し。
・「しっかり飲み干せ」by悪魔(“ほ”にアクセント)。ヒィーー無駄にかっこいいーー。
・「まだ殺すなよ」ってすっかり入っちゃってるレッドがダサ可愛い。隣の人の嘘演技に騙されて馬鹿笑いしててあほ可愛い。
・言いづらい台詞を2回目では言えたブルーに優しく微笑み頷くピンク。優しいーピンク優しいー大好きー。
・演技の上手なはずのイエローが「裏切り者」では常に棒読みなのは何故なのか教えて偉い人。「剛」の割合がでかいんだな(自己完結)。
・グリーンは今日も天才だったのでトムヤン君はなかったことにします(何様)。
・ブルーは早く芝居のお仕事をしたらいい。つうか5人でしたらいい。

ビストロと歌は後日(また観るから)。なんかもう楽しくて幸せだ。

[PR]

by MiyuT_21 | 2006-02-13 23:33 | smap

<< N●Kのアナウンサーに「毎日大... 1-0万歳 >>