人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯の決勝でアルゼンチンとブラジルが戦うようなものなんだろうか   

昨日は大変見苦しい愚痴を失礼致しました。
あの後は「もうやってられるか!」てことで録画物の消化に励み、寝て起きた後はオリンピックを観まくってやりました。回転とボブスレーとクロスカントリー50キロ。で締めにアイホ。決勝の北欧対決は超面白かった。やっぱりお互い絶対負けたくない相手らしいですよ。多分ライバル意識の1番の原因は「中途半端に国旗が似てんだよ!」てことです(違います)。
まあ応援してたほう(大抵途中でなんとなく決まる)は負けましたが。畜生スウェーデンユニフォームが可愛らしいだけあるぜ(関係ない)。
しかしあの人たちの動体視力はどうなっているんだろう。

ここまでは前置きです(長)。lobcさんからバトン回していただいたので早速答えようと思います。回答が無駄に長いのでお時間ある方だけどうぞ。



『まとまりのない思いつきエンドレスバトン』
ルール

1. 回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい (自分も回答すること)

2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3. まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス

4. バトンのタイトルを変えないこと!

5. ルールは必ず掲載しておいて下さい

Q1:最近のマイブームは?
・映画のレイトショー。
というかそこしか時間が取れないのですが。観てる側にも色んな人が居て結構面白いです。明らかに寝に来てる人とかな。

Q2:最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)
・高いもの⇒定期(約25000円)(泣ける)。
・安いもの⇒コアラのマーチ(90円)。
私はファンクラブに入ってもいいくらいコアラのマーチが好きです。

Q3:今までのお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
・カメラ。パソコンに繋ぐやつ(1万円)。丁度その時うちのパソコンが接続用のCDロムを見せてくれなかったため未だに新品で放置状態。誰かいります?

Q4:最近ショックだったこと
・さっきバレンシアが引き分けたことかな!(爽やかに) 後ユアンがオリヴィエ賞(英国のトニー賞)の主演男優賞を逃したこと。これは普通にショック。
自分に関して言うと、今が平成何年か分からなかったことです。怖。。

Q5:最後にお酒を飲んだのはいつ・どこで
・2月の頭ケーキと共に。最近とうとう酒で蕁麻疹が出るようになったので控えてます。生きていけない!(本まじ)

Q6:最近始めたいな…と思う勉強は?
・新しいことを始める前にスペイン語をどうにかしたいです。後英語ももうちょっとなんとかしたいです。特にヒアリング。
ほら道で偶然ジェラードに会ったら困るからね!(会いません)

Q7:年末年始の予定は?
・年末は紅白でおっちゃんらの歌を聞いてひやひやするのが務めです。
・年始はお家でぬくぬくするのが務めです。

Q8:大好きな少女漫画を5つ
・『笑う大天使』
・『BANANAFISH』あるいは『夢みる頃を過ぎても』
・『BASARA』
・『天使なんかじゃない』
・『緑茶夢(グリーンティードリーム)』
最近のはないのかというつっこみは胸の中にしまっておいてください。連載中ではのだめと成田美名子の能の話が好きです。最新刊とか読んでないけど。

Q9:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
・前にも書いた気しますが「いやでござんす(1853)ペリーさん」を考えた人は天才だと思う。

Q10:今年を表す漢字を一つ!
・「忙」
後は「逃」。逃げたいってことで。明るいとこだと「祭」。トリノW杯15周年。

Q11:週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
・ジャンプ。というかジャンプしか読んだことがないくらいの勢いです。マガジンが週刊か月刊かも曖昧ですよ私。

Q12:CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
・アナログ。敢えてアナログでやってる感じが好きなのかなぁ。答えになっていませんが。

Q13:今までで一番眠かったときは?
・寝ることは大好きですが夜に寝るのは何故か勿体無く思う人間なので結構いつも眠いです。
ただいまの時刻も4時55分です。よって12時間後にこの質問を見たら「今」と答えます。

Q14:今お気に入りの歌は何ですか?
・「Your Song」 今っていうかいつも。サー・エルトンじゃなく素敵スコティッシュ(ゆあんさん)のほうですよ。

Q15:今気になっていること・ものは?
・一般公募されるらしいバッテリー映画化のキャスト
・がっちゃまん再びって裏に何かあるよね、という疑い(期待とも言う)
・くるはずのメールがこないこと
・成績

Q16:今日のご飯はなんですか?
・朝⇒なし
・昼⇒うどん
・夜⇒色々
うちの母親の作るご飯は美味しいです。ありがとうおかあさん。

Q17:では、はまっているお菓子は?
・鈴カステラ

Q18:一番好きなドラマは?
・ギフト
気分によって沙粧妙子になったり組!になったりします。
日常の半分はスマップでできています。

Q19:学校の休み時間はいつも何してますか?
・昼休みはご飯を。後は教室移動かトイレか喋ってるか。

Q20:元気してますか?
・思い出される限り過去3本の指に入るくらいの勢いで元気じゃないです。が元気です(どっちだ)。

Q21:探し物はなんですか~♪?
・02―03シーズンの『マドリvsマラガ』かなんかのビデオ。この間探したらなかったんだよな観たかったのに。

Q22:アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)
・野球選手が来た時のビストロとこの間の黒バラ総集編を観て下さい。そこに萌えがあります。

Q23:自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?
・上の人を褒められて照れている時と貶されて必死にフォローしている時。
・そんな自分に後から気付いた時。

Q24:初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)
・買ったことないですが、前書店でミステリ界の大御所島田荘司監修!とかいう帯の付いたアンソロジーみたいなのを見た時は「よくわからんがすごいな島田荘司」と思いました。
アトポスは読んだよ昔。内容覚えてないけど(そんなんばっかだ)。

Q25:一番最近泣いた出来事は?
・何度も言うように涙腺ががっちがちに硬いので、「死」というものを除くと02年の11月の東京スタジアムまで遡ります。その前は96年6月のスマスマくらいまでいきます。
日常の半分はスマップでできています。

すみませんここで一旦あげます。続きはまた明日(多分)。

by MiyuT_21 | 2006-02-27 05:33 | その他日常

<< たくさん興奮してみた(追記済) 疲れて目が翳んでるのかしら >>