たくさん興奮してみた(追記済)   

バトン続きは後半で。
何に興奮したかというとペレスがとうとう辞めたことではなく(この人さえいなかったら今どんな・・・とかは虚しいので考えません)スマスマを観たんですよ。先週の。あの「疲れた中居ファンの心を慰める為だけに作られたサービス映像集コント仕立て。残業後ソファーにばたりなのにシャツは下ろしたて(サブタイトル)」。
スタッフの手の上で見事に転がされた感じですごく嫌ですが、案の定1番ヒーっとなったのは必要性は全くないのに無駄に時間の取られたソファーのシーンです。内容関係無いし
後かつみとのシーンはちょっと灰原君っぽいよね。ナレーションが段々雑になってくのは面倒くさくなったんだよね(勝手に)。
ビストロは私は加藤が好きなので楽しかったですが(前から思ってたけど手がいいよね手が)、木村さんの「サッカーは僕らも相当あれなので」にはつい口が「相当ってなんだ」「あれってなんだ」と。そういえば久しぶりに見たな。お元気そうで何より(先週のですよ)。

満足したのでバトン続きいきます。下のに続けてもいいんですが流石に長いというかぶっちゃけスクロールするのが面倒なので(私が)前半と後半ってことで。
さっき軽く前半読み直したんですが全体的に質問と答えが合ってなさすぎると思った。でも直しようもないので後半もそんなです。



Q26:自分の尊敬する方は?
・緒方貞子のとことんの現場主義っぷりはすごいと思います。尊敬とはまた別でしょうが。

Q27:私はそこにいていいですかー?(殴打
・勘弁してください(にこやかに)。

Q28:友達に一番ススメたいモノは?
・どんなに勧めても畢竟本人に興味がなければどうしようもないというかただの迷惑以外の何ものでもないと思うわけなんですよ。それこそしたしきなかにもれいぎありというか
バードマンのビデオ(大迷惑)

Q29:みんなが買ってる雑誌
・質問の意図がよく・・・。みんなが買ってるイメージのある雑誌ってことですかね?
サッカーファンはサッカー雑誌を映画ファンは映画雑誌を少年は少年ジャンプを(超偏見)、そしてスマオタはテレビ雑誌と時折キラキラした雑誌をこそこそと買ってるんじゃないでしょうか。
最後のだけものすごく私情入ってる気がするのは気のせいです。ええ気のせいです。

Q30:好きな教科は?
・社会科系。特に世界史。

Q31:好きな色は?
・青、白、オレンジ、グレー。

Q32:今の服装は?
・上は出かけたまんまの格好。下はジャージ。

Q33:捨てたいのになかなか捨てられないものをひとつ教えてください
・ああなんか小学生の時の文集とか意外に取ってあります、そんな数はないですが。ここまで来ると捨てられない。

Q34:愛用のマスカラ下地とマスカラを教えてください。
・下地はなし。マスカラはどこのだっけ落ちにくいのとピエヌのディープラッシュマスカラの2段使い。

Q35:好きな匂い、香りを教えてください
・石鹸、紙、柑橘系。
好きな果物はみかんとオレンジとグレープフルーツと八朔です(訊いてない)。

Q36:10年前のあなたは何してました?
・10年前。。。人生のピークですね(真顔)。

Q37:キターーーーー!と思ったコスメ(スキンケアものももちろん)
・逆睫毛なんで前述のピエヌのマスカラ出た時は嬉しかったですもう売ってないですが。何だよマキアージュ。

Q38:映画、舞台など今一番欲しいチケットは何ですか。
・吾郎ちゃんの舞台(剛のはお陰様で獲れました)
・マシュー・ボーンの『シザーハンズ』
・バスケ世界選手権のアメリカの試合
が同率で1番。

Q39:最近何だか気になる有名人・著名人は誰ですか?(何人でも。その理由もよかったら)
・デイビッド・ベッカム(主にこれの真偽が)
・ジェイク・ギレンホール(今年に入って映画での遭遇率が高い)
・バズ・ラーマン(仕事はー?言ってたら新作の製作情報が出てきたので。折角またニコール撮るのに相手役が結構不満ですよ私)

Q40:最近一番長いこと並んだのは、いつどこで、何のための行列でしたか?
・この間の土曜日チケット獲る為に。
ちなみに人生で1番長く並んだのは2002年の6月に10数時間。
ここで最初に「W杯?」と思った人はある意味正統、当てたあなたはスマオタです。

Q41:最後に買ったCDは?
・トライアングル。ええと250円で。

Q42:何フェチですか?
私そんなフェチでもないのですが。
・手⇒目がいく。中居正広さんとラウール・ゴンサレスさんの手は本当に綺麗です。
・背中⇒というか後ろ姿。肩甲骨。
・メガネ⇒中居さん(ノンフレーム)と木村さん(黒ぶち)。
喋ってる時はそんなでもないのに(重要)笑うと一気に口が広がって大きくなる顔が大好きです。口に奥行があるというか(わかり難い)。中居さんとユアンさんど真ん中。ジュード・ロウもそう、アイバーソンも。
ていうかこれただの好みじゃん。

一旦送信。ご飯食べてきます。
<追記>
一体何時間ご飯食べてるつもりなんでしょう。いやすっかり忘れてたんですがテレビつけたらサッカーやってまして。観てたら案の定途中で寝まして。追いついたんだね(遅)。
というわけで続き。

自分の考えた質問
Q42:最近1番笑ったこと
・昨日聞いた、友人の見た夢の話。彼女は世界の救世主。空を駆けぬけ山を越え、戦闘中の相手はあのぴっころ大魔王。悪いやつではないと心の中で解ってはいても彼を倒さないと世界が救えない。苦渋の決断をした彼女、その手の中にはうまい棒(10円)。それをぴっころの頭に挿すと勝ちらしいですよどんなだ。
誇張も何もなく聞いた話まんまです。本当はもうちょっと長くて「これを使って!」てうまい棒投げる友人とか出てきます。聞いてる分には愉快だけど彼女の精神状態が少し心配。
ちなみに私の一昨日の夢はタモリと棒倒しをするものでした。タモさん強かった~。

バトンを回すひと
ここに置いておくので気になった方は是非に。lobcさんバトンありがとうございました~楽しかったです。

[PR]

by MiyuT_21 | 2006-02-28 19:14 | smap

<< 今の僕があるのはERのお陰です W杯の決勝でアルゼンチンとブラ... >>