やるみたいじゃないキックベース   

はい森くん呼んできてーー

というのは半分冗談ですが(半分は本気ですか)、5スマにかなり飢えていたので早くも楽しみです。スーパーキックベースということで助っ人とかなしの5対5で是非。負けず嫌い軍団の本領を発揮してしっかりきっちり練習もお願いします。そうだ野球の時みたいに1000本ノックやったらいいよあキックベースだと1000本キャッチだね(笑顔)(死者が出ますよ)(なんせ10年経って約1名は血液どろどろです)。

そういえば目出度いことに昨日のとくばんで私は別に病んでも目がおかしくなってもいないことが判明しました。だって貴さんも「かわいい」言ったからね貴さんも(強調)。
しかし総集編で纏めて観せられると司会者2人仲が良過ぎて軽く妬けますね。勿論メンバー視点で(思い込み)。
ほら5人で活動せんからリーダー持ってかれるよあなた達。
そういや私こうだくみが作った野菜炒めをもりもり食べてるリーダー観た時も「頼むからメンバーの料理もちょっと食べてあげえよ(拗ねるから)」とか言ってました。
・・・やっぱ病んでるかな。

[PR]

by MiyuT_21 | 2006-03-17 02:35 | smap

<< いい加減映画カテゴリを作ったほ... どこにいったら観られるんでしょう >>