決める時に決めちゃう男   

*カテゴリはsmapですが不思議なことに途中からフィギュア話になります。世界フィギュア男子の結果バレをしているのでご注意を。

毎日毎日凹むことばっかりさ!
と言いながら過ごすのもいい加減どうかと思うので、とくばんで現実逃避をしてみました(勿論木曜にも観た)。なんか葉加瀬太郎の隣に細くて髪型がいい感じで目がきらきらしたというか全体にきらきらきらきらきらきらきらきらした人が居るんだけどどうしよう。あだ名が取られそうで木村さんも焦るよね(焦りません)(そもそもほとんどの人は呼んでない)。
観ながら隣で母親がまた「ちょっと痩せすぎ痩せすぎ」と心配していたので「ダイエット前は何キロで当初の予定は何キロでちょっといきすぎて今は多分何キロくらい。でも腹がチョコモナカ(別にチョコ関係ない)なのは信じてないけどね」と伝えていたところ、画面が移り変わった途端顎の線の丸くなった人が出てきました。あれねぇちょっと顔の大きさ変わってない?気のせい?
内容も全体的に面白かったと思うのですが、かつんのところは収録レポを読んでいた分「あれもあそこもないのか」という感じでした。口パクのくだりは「でもコンサートでは歌ってますよね?」とかいう会話が入ってないと赤西君の印象が大分悪いのではないかと思うのですが(「僕ら行って観ましたよ」とかの話があったようですよ)どうでしょう。
しかし私は本当に時代についていってないというかこれで漸くハイフンから後の3人の顔と名前が一致しました。うたばんの印象だと田中君と中丸君が好きです(わかりやすい)(だってギラギラしてるのは流石におっちゃんらのところの斬り込み隊長でお腹一杯手一杯)。
中居さん(というかすまっぷさん)は同じ事務所とはいってもタキツバ以降は殆ど繋がりがなく恐らく認識もそんなに濃くないと思うので、後輩でありながらも今までとはちょっと違う距離感と探りつつな雰囲気がありそこがなんか面白かったです。で中居さんは本当に後輩との絡み方が上手い。キャラを立たせつつも赤西君の口パクへのツッコミとかには意に介さず返してるというか、「ああこういう時期なんだなー」とか感じながらもあまり深くは考えてなさそうだあの人。惚れ直しそう!(痛)
そしてシュート。大誤算で結果的に美味しいとこ取りかっこよすぎ。惚れ直(もういい)
あーやっぱりバスケするすまっぷさんが観たい投票しようかな。カーリングかフィギュアスケート(アイドルキックオフで是非)(へっぴり腰から始めます)にしようと思ってたんですが。いちから出来ないことをやっていくのもいいですが再びあの格好よすぎる姿も観たいです。体力の衰えはチームワークチームプレーでカバー出来るはず。たぶん(適当)。

荒川静香の金スマは未見ですが昨日のフィギュアは観たので以下に感想箇条書き。



・ランビエールおめでとう!フリーすごかった~トリノの時よりずっとよかった。
・後はステップが伸びればまだまだ点数いくんじゃないかと。また今後が楽しみです。
・格好いいのにどうしてどの髪型もあんまり似合わないのかは永遠の謎(小声)。
・ああでもバトル君地元で優勝して欲しかったなぁ。4回転がなぁ。
・でも彼が偉いと思うのはどんなに失敗しても自分の演技に納得がいかなくても客席に顔を向けた時には笑顔でいることです。あれは本当に尊敬する。プロだ。
・アイドルは痛々しかった。彼の滑りも大好きで観てるとしばしば泣きそうになります。あれだけリンクを静寂で包む人もいないと思う。とにかく怪我を治してください。
・SPでようやく「いいサンデュ」が観られてよかった。予選の点数見た時にはもういいタンゴは観られないもんかと遠い目になったけど。あのプログラム超好き。
・王子のフリーもよかったなぁ。
・ライサチェックは元ひかるげんじの赤坂君に似ている。と姉が主張する。
・フジテレビは相変わらず無駄な映像が多すぎる。

満足したので現実逃避はこのくらいにしてそろそろ取りかかります。朝だ。

[PR]

by MiyuT_21 | 2006-03-25 04:23 | smap

<< テンションを、上げろとばかりの... ぎゃっしかも >>