人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かー、憲さん呼んできて~   

うたばんは何故、何故。。。
いや、CM観た時からちょっとテンション下がってたんですが。だからスマは分けちゃ駄目なんだってば。言ったべ?(いつよ)
トークとマジックだけだったらどれだけよかったか。。。



んでもマジック!マジックは楽しかったよね!(無理くり)
だって鳩だよ鳩、なんてベタな。そりゃあ飲んでるスープも噴き出すさ。(実話です)
「いちいち中居の方をちらちら見なーーい!」と言いたくなるあの自信の無さ。へたれっぷり。可愛すぎだよなんだあれ、そうか鳩か。(意味不明)
大きい動物(失礼)がなんかしゅん、となってるのが好きなんだよな~。だから常に中居に怒られる慎吾のネタでご飯3杯いけるんだと思います。
「見せても見てくれない」っていうのも良かった。それでこそ末っ子! 
ズレてますか。可哀想って言うべきですか。無理です。(えっ)

歌はさ、「木村さん頼むから練習して下さい」って感じでしょうか。
いや分かってる。いつも頼ってる。でも木村さんに崩れられたら本当困るんだ。明日までになんとか。(無茶な)



試験前に本当に辛いのは、本が全く読めずに期限が切れて返してくださいと言われ、しかも後ろに予約が入ってたりなんかして、その上そういう時に限ってずっと待ってた新しい本も一気に届いたりなんだで結局よくわからんが全部返しちゃって手元に何も残らない、ていうのが起きた時だと思います。

ああまた予約し直しか。

by MiyuT_21 | 2005-01-21 00:38 | smap

<< 歌って踊るよアイドルですから うさぎ追いし (サッカーネタ) >>