さすがEパターン   

中居さんの口からライブについて語られるとそれだけでテンションと心拍数が上がります。超楽しみにします(真顔)。
そしてテンションが上がったといえば『KEIBA CATALOG』のインタビュー。クリスマスにメンバーに馬券買ってあげたって話はなんかでしてたと思うのですが、ビデオ撮って皆で観て楽しんだって言ってますよあの人。どこまで本当なのかは謎ですが(私の口は即座に「ないだろ」と動きました)、とりあえず「仲良きことは~」と喜んでおこうと思います。

激しく眠いのですがメールがくるのを待ってないといけないので何かネタを、ということで巷で話題の(寧ろ遅い)成分解析。スマ関係もあちこちでやられていたので見てるだけで充分楽しく満足だったのですが、自分でもやったらちょっと面白いのが出たので載せておきます。スマ変り種。



まず軽くこれ。
吾郎様の解析結果
吾郎様の46%は優雅さで出来ています
吾郎様の39%は心の壁で出来ています
吾郎様の9%は成功の鍵で出来ています
吾郎様の4%は言葉で出来ています
吾郎様の2%は気の迷いで出来ています

完璧です。半分近くが優雅さです。流石日本で最も「素敵」という言葉の似合う人です(勝手に)。そんな吾郎様はカタカナフルネームで解析すると92%がやらしさで出来ています。

次いである意味伏線なこれ。
スマ上2人の解析結果
スマ上2人の43%は覚悟で出来ています
スマ上2人の35%は玉露で出来ています
スマ上2人の9%はお菓子で出来ています
スマ上2人の8%は成功の鍵で出来ています
スマ上2人の5%は理論で出来ています

かっけー!覚悟ですよ覚悟。何かこれぴったりな気がします。玉露が中居さんでお菓子が木村さんですよね(そこか)。

そして真打。上2人があるのなら最後は勿論この2人。
しんつよの解析結果
しんつよの70%は犠牲で出来ています
しんつよの15%は魂の炎で出来ています
しんつよの7%は気の迷いで出来ています
しんつよの4%は濃硫酸で出来ています
しんつよの4%は言葉で出来ています

あっははははは世界が泣く。ネタなのにこんな結果で色々と堪りません。
上の方々に負けず魂の炎を糧にこれからも頑張って欲しいと思います。困った時には濃硫酸。てもう眠くて書いてることも何がなんやらですみません。
そんな迫害され身を寄せ合って生きてきた(想像)人たちの片方の舞台感想を今日こそはと思っていたのですが、うだうだやっているうちにメールがきてしまったのでまた今度で。
そういえば一昨日のスマステはやばかった。いきなり登場『ムーラン・ルージュ』いやそれ危険映像ですよ(観たくなるから)(そして観出すと特典映像終るまで止まらない)。
しっかし本当可愛いな!*
スマネタで引っ張りきれずごめんなさい。

※ユアンさん(というかクリスチャン)(=ムーラン~での役名)。

[PR]

by MIyuT_21 | 2006-04-17 18:33 | smap

<< うぎゃっ (サッカー結果バレ) いつの間にか学校が始まっていた >>