歌って踊るよアイドルですから   

トラジハーイジ!(手拍子) トラジハーイジ!(手拍子)
感想以上!




嘘です。色々あります。
ただちょっと太一の踊りに持ってかれちゃっただけです。剛も可愛かった。(私は中居といるキンキが本当に好きだ)
んでスマップ!
なんかもうスマが歌番組(しかも生!メンバーも豪華!)にいるってだけでぽわーっとなっておりました。ああこんな感じだったよそういえば。
でMステの強みはやっぱりあの昔映像持ってるとこだよな~と思います。森君もちゃんと映るしねーどっかとちがって。(毒)
見直したりしてないので後から「いやこれ全然違った!」てとこあるかもしれませんがスルーしといて下さい。ワイプ内の発言もこれからイヤホンで解読しようと思っております。今は記憶のみ。



秘宝館は最初は曲だけでぎゃーーっとなり、(正義とか音松とか心の鏡とか笑顔とか音松とか雪がとか正義とか音松とか君君とか正義とか)
「$10」くらから記憶があるのが少し痛々しく感じられ、(自分の人生に思いを馳せたわけです)
オリスマくらいから「拓哉かっこいー」「慎吾がばい゛い゛―」と叫び始め同時に「なんで私中居ファンだったんだろう」とそこは触れちゃいけないよなことが頭を回り出しました。日本7大ミステリーです。
君色とかHeyHeyとか普通だったらカットだろなとこもやってくれて嬉しかったんですが、(そして私はやはり99年のスマが本当に好きなこと再確認。とりあえずビジュアルが最高だ)
青イナSHAKEダイナマイトと続くと「やっぱりこういうのが観たいんだよ!」とか思っちゃうわけです。
ああ楽しそうだな。(マイナス思考)
んであのダイナマイトは何回観ても笑えるな。

V明けのトークはもっと膨らませよ!昔話訊けよ!と思ったんですが、(だってバク転の景色より慎吾骨折話が聞きたいさ。ヤンキー中居暴れん坊録が聞きたいさ。木村さんの話は今日も支離滅裂さ)
歌は良かったんじゃないでしょうか。エコーなのかCDなのか微妙な音が被さってたりしましたがまあそれも一興。
剛が☆作りを忘れかけたのは次のソロで頭が一杯だったに一票。(ちょっと韻を踏んでみた)

中居さんはテンション高かったですね。髭さえなければ・・・と1時間に9回愚痴りました。今日の金スマは綺麗だったのにな。
トラジハイジみたいのスマにやって欲しいなあ。あんな踊りが観たいねん。
でもやっぱ新曲っていいですね。こんな興奮久しぶりだ。来週も出てもいいよ。

あ、でも上二人。T陽町の粗末っぷりをアピールするのは勘弁してやってください。


報道ステーション慎吾
最近は夜のニュースは『わーるどびじねすさてらいと』(ビバテレ東)以外観てなかった訳なんですが、やっぱり厳しいですわあの番組。
観たついでに思ってたこと言うと、日本のテレビ(スポーツ新聞もかな)のスポーツ報道に関しては全く期待してないんですが、北朝鮮という国自体がどうこうというのは別にして、1次予選出たチームに対してそこまで謎謎言って騒ぐのはどうなんよ。映像あんだろ。

あ、でも「なんか違うとこ来ちゃった・・」って感じの慎吾は大変可愛らしかったです。
あの丸さを「スマップ的にどうなの?」と言われた時は「リーダー命令です」言っちゃってください。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-01-22 01:18 | smap

<< ここだけの話ですが (サッカーネタ) 誰かー、憲さん呼んできて~ >>