人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想定外の落ち込みが   

ひこくみんで申し訳ないですがこっちです。スペイン代表リスト

書くのも辛いですが、バラハ、ビセンテ、モリエンテスはいません。いや本当泣きそう。
経験だけで立てる場所ではないんでしょうが、でも必要だと思うんだけどなぁ(予選見ても)(あ、モリですよ)(今あの韓国戦の姿が浮かんで堪らない)(そしてまた泣きそうに)。
つうかFW3人て。。。あの点取れないチームが。モリが無理でも他にいないんですか高さある人とか。サイド本職もそれほどにいないんですか。サイド重視じゃないスペインなんて。ゴールライン近くまでがつがつ行く人たちがいてこそなのにー(拘り)。
でなんでそんなにピボーテがいんだよ。
とか細かいとこ言っても結局「そこまでらうる中心で言うならモリつれてけ中途半端が」の一言ですよ。あほー。

フランスもジュリ外れてますね。アルゼンチンが怖い。。(4大監督が信用出来ないチーム)

追記。後1国待ちです。気になって眠れないものの5時までは起きていられないなぁ(何故なら明日は朝っぱらから体育だから)。そしてサネッティー(涙)。
チェコはネドベドが出るようでよかった。プラシル君もよかった。

by MiyuT_21 | 2006-05-15 21:49 | サッカー

<< ぎゃっ観た! 普通に勝てないんだろうかあの赤... >>