「早口の人間が書く文章」らしい   

久しぶりに学校に来たもののどんぴしゃで休講でその上卒論のタイトルを決めなければいけないのに18時まで先生が帰ってきませんお家が遠い。ので日記を書いてみようと思います。
ええとパソコンが壊れてネットしていた時間が丸々空いた上に休みが重なったため、数日のうちに溜まりに溜まっていた録画物の半分が消化されました。どれだけジャンキーだったんだ私。
ただ色々観過ぎて逆に印象に残らず、今頭を回っているのは何故だか天声トリオ作詞作曲の「こっちを向いてよ木村くん」です。走れメロスもびっくりの身体って実はすごくないんじゃあ*。と今なら思いますよ懐かしいな(*こんな感じの愉快な歌詞だった)。
後印象的だったのはジェイスン・何やってんのいつの間に来たの・ステイサムが登場したいいともで隣に座ってた慎吾が内股だったことです。いや内股なことは多いですが妙に遠慮がち。ハリウッドスターの隣で小さくなる(気持だけ)日本のアイドル(実際はでかい)は大変可愛らしかった。
中居さんに関してはテンション(私の)現状維持という感じで、とりあえずいつヒゲがなくなるもんかと思ってます。40、50になったら普通にヒゲの似合うおじさまになるかも知れないので(棒読み)それまでは諦めて可愛い顔(かんばせ)を見せていただきたいと。もう「見ろや平民」みたいなテンションでいい。あ、寧ろそれ希望(また眠くておかしくなって来ましたよ)。

うーん時間が余る。今日のいいともはどうだったんでしょう。早くキューティー・ゴローが見たいよう。

そういえばこの間Smapを観て、初日に中居さんがとんでもないことをしないためには可愛い衣装(というか可愛くないと似合わない衣装)を並べればいいんじゃないかと思いました。
あのもーむすコートに匹敵するような服を着ることを考えたらヒゲだの原始人だの眉なしだのは流石にしないだろうと。思えばドリスマは衣装があんま良くなかったよね覚えてないけど(適当)。
「俺からは見えないしいいや」と思われた場合には吾郎様に必殺「美しくないよね」攻撃をしていただきたいと思います。ファイト☆

とかやってたら時間です行かなければ。今日は本当駄目な日だ明日からまたがんばろう。

書きたいことメモ。パソコンがどうにもならないのでいつになるかは不明。
・『レント』と『ぼくを葬る』と『グッドナイト以下略』と『ブロークバック以下略』感想。
・ついでに予告編感想。
・15周年コンサあれもこれも願望(青い封筒が届いた場合)。
・アウトプットするための本読みについて。

[PR]

by MiyuT_21 | 2006-05-26 17:29 | smap

<< 寝不足になる準備だけは出来ている 休んでる場合じゃないんじゃない... >>