人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここだけの話ですが (サッカーネタ)   

ERのカーター先生が、だんだんシェフチェンコに見えてきました。

カーター先生とIBMのCMの人(絵かなんか見てるんだっけ?)を足すとシェフチェンコが出来上がると思います。
伊藤英明とコッラーディーを足すとニステルローイが出来上がると思います。
試験中だろうが頭の中はこんなんです。



最近のサッカーネタ

プティ引退→(スポナビUEFA)
うわーーんショックだ。
いやどうなってるのか気になってはいたんですが。実は仏W杯の時相当好きでした。コーナー蹴るたびにあの髪が踊ったり
可愛い名前なのに性格がとんでもなさそうだったりさ。決勝すごかったよね。
ああ、怪我か。まだ34なのになぁ。残念だ。

ビートルズ好きペジェさん
気持ち良く送り出せたと思ってもこういうの読むとつい「ラニエリめー」と思ってしまう辺り私もまだまだです。


バレンシアはビジャレアル戦。ダービー。個人的には今バルサよりマドリーよりおっかないですビジャレアル。がんばれ。


*追記。わっすれてた。久しぶりに愛するほぼ日にいったらモリーの記事載っておりました。カナ式ラテン生活です。
なんか昨シーズンのCLのマドリー―モナコ戦思い出しました。その前までは「マドリーサポ以外全てから応援されてんじゃん?」とか言ってたけどあの試合で「違う本当に全部から応援されてるわ」と思ったんだ。懐かしいな1年前。

by MiyuT_21 | 2005-01-23 04:27 | サッカー

<< あっ、チャノミバ!! 歌って踊るよアイドルですから >>