人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足になる準備だけは出来ている   

W杯の時期にネット使えないのは致命的だもう。

最近のサッカーネタまとめ(というより日常で出たサッカー話)
・各国で好き選手が離脱していくことを嘆いたら「そんなに好きだったの誠」と言われた。いやそうでもない。ついでにデルオルノでもない。
・スペ代のロシアとの親善試合について色々と聞きテンションを下げる。結論、4年前は良かった。
・ちなみに4年前の私の記憶は準々決勝前までで止まってます。ただあのチームへの思い入れだけを引きずってたり。駄目なのはわかってるのにどうしようもない。ので頑張ってほしいんですよ今回ねえアラゴネス。
・そういえばあのキーパーは代表合宿前に髪染め直したんですが?ものすごいきらきらしてましたが。白く。
・下で阿呆みたいに騒いでいるモリの移籍ですが、正直喜びのみという訳でもありません。というのも両方好きな分結果が出なかったらかつてない程しんどいことになるだろうとは想像がつくので。不安な面としてはスペインに戻ってきて調子が上がるまでの時間を、下の方のチームほど待ってはくれないだろうということ。プラスに考えられるのは1人でがつがつというよりコンビネーションで点取ってく選手なので、代表でやったことがあり且つ結果も出ている選手とやれるのはいいだろうと思えること。まあ勿論最後のとこでは信じてますが。
・今朝ラウールのゴールに喜んだ時にも思いましたが、好きな選手信じられなくなったらおしまいだと思う。
・アイマールの周辺が騒がしいですね。私はアイマールとバレンシアは切り離して考えられない人間なので、ただ残ってほしいの一つです。選手から見たら全く良いファンではないでしょうが。バレンシアが好きでアイマールが好きでアイマールのいるバレンシアが好きでバレンシアにいるアイマールが好き。
・でも今はとにかくW杯で頑張ってほしいです。写真撮影の時のアルヘンメンバーは大変微笑ましかった。仲良いんだろうなあのチーム。

とうとう後5日で開幕ですね。このひと月のために買ったもう1冊のスケジュール帳がテレビスケジュールで真っ赤。なんだかんだ言って楽しみです。

by MIyuT_21 | 2006-06-04 18:00 | サッカー

<< 俺たち小せえなぁ 「早口の人間が書く文章」らしい >>