俺たち小せえなぁ   

お、面白かった。。。
誰にありがとうってそりゃあもうマイケルにありがとうですよ。スタッフもな、最初のCM連ちゃんとナレーションには「あほか!」とリモコン投げかけたけど(乱暴者)世界のスーパースターが来たのにスマオタだけが楽しいあの作りには感謝です。これとボーリングで消えてきたEDTと相殺にはまあしませんが(何様)。



ツボその1。3回目の「誰?」が怖すぎる中居正広。(その前にちょっと苦笑してでも明らかに前2回より低い声で*)(ひぃい夢に出るよ男前!)(ずれてます)
その2。ぽっかーーんと口の開いたすまっぷさん。特に剛吾郎。ユーたち同じ顔してるよ。
その3。隣にいる生マイケルにびびり兄ちゃんに縋り付く末っ子。というか常に誰かに縋り付く末っ子。
その4。培ってきたものがリセットされたリーダーと代わりに喋る同級生(でも直接は話しかけられない)。
5。ご本人の前でのお忍びとひっくり返った胃で見守る俺らメンバー。ついでに過去映像は貴重な回。
6。テンションが上がって何故かレポートを始める木村さんとそのレポーターにレポートする同級生。ひっちゃかめっちゃか。
7。とりあえずで床に直接座る5人組。「座ろうぜ」で先に座るのがスマシプなのが愉快です。
8。「うけてたぞお前むかつくよ」「何回も見たもんなぁ」と昔ちっくな空気を出す皆さん。コンサ後のスマオタみたいですその脱力感。
9。よりによって曲がブザービーターで歌いだしを思い返し泣きたくなる33歳。
10。「いいねえ戻ってきたねえだいぶねえ」が可愛い慎吾。とその枕。
11。ぷよ腹
12。出たぜフォーメーションタイプA*
13。「頑張ってきてよかったなー」が愛しすぎるしんつよ。
14。「めんどうくせえけど」とか言ってたくせに角曲がった途端うわぁぁとなる中居さん。そのリアクションが天然っぽくてなんか激しく敗北感。ああ可愛いさ。
15。新たな名字を手に入れたタカイさん。わざとしむけたのか本気で間違えられてネタにしつつも軽く残念がってるか考え出すと夜も眠れません(棒読み)。
16。飲みに行けちゃう勢いの皆さん。ユーたち行っちゃいなよ興奮分かち合っちゃいなよついでにいつからコンサ準備合宿開始か決めちゃいなよ。

ああ楽しかった。固まるおっちゃんらが大好物です。マイケル来ちゃったら誰来ても驚かない言ってましたが、中居さんの次目標は徳川家康らしいので(@スマステ)夢はでかく頑張ってください。
そういえば感想書き忘れてた武さんゲストのビストロ、有馬記念話が本人たちの口から具体的に出ましたね。「ないだろ」言ってごめんなさいいや仲の良さが予想以上。中居さんもおじいちゃんからお父さんに格上げされたことだし(違)毎年恒例になるといいなー。

*歌ゲストが安室で、前回出た時のスタッフがミスして「ミスした人間が出てこないと変わらないよ」と怒ったという記事を思い出していたので余計。でもめっさ正しいよなそれ。と数年前のことで今更惚れ直し。
*年齢順の攻撃型最強フォーメーション。すごいものに向かってく時に使われる(勝手に)。

[PR]

by MiyuT_21 | 2006-06-06 14:41 | smap

<< KING OF AHOKAWAII 寝不足になる準備だけは出来ている >>