すまっぷってなにってなにってなにってなに?   

6時まで試合を観「仮眠!」と倒れこんだら(試合中から意識は飛んでましたが)7時半頃にどどどどどっと来たメールに起こされました。いやぁ夏が来るね!
しかしニュースの加藤君がコンサMC中に公式発表前にも関わらず「スマップさんもコンサートが決まって」と言ってしまったということを聞いたのは結構前な気がするのですが、その割には封筒遅いな。。。と思っていたらあれですか。20日振込み締め切りってやつですかおい無茶な。しかも高!チケット高!

とりあえず9月9日国立は外せない。オーラスも一応申し込む。仙台は今年もないのか行く気満々だったのに。
いや勿論本当に行きたいのは中居正広様聖誕祭なんですが。福岡か。(通帳見)

そんなわけでこれから1週間(ないや)去年の「恐怖の緑封筒」(払い戻してね~)が続々続々到着した悪夢に悩まされながら考えようと思います。

あ、そういえば素敵ね理科教師。

[PR]

by MiyuT_21 | 2006-06-14 15:18 | smap

<< 初戦が山 香取部長になりたくて >>