人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混沌グループE   

ガーナ強!



私グループCはアルヘンとコートジボワールに上がって欲しかったのですがEに関しては波乱はなしでチェコイタリアでお願いしますと思っているので、今日は朝からうぎゃーという感じでした。ええとチェコがイタリアに1-0で勝ってアメリカにガーナを1-0で破ってもらえばいいのかな?うんじゃあそれで(無茶な)。

・アルゼンチン−セルビア・モンテネグロ
アルヘン容赦ねえ。
うさぎちゃん大活躍(なんとOleで10点ですよ)もう嬉しくて堪らない。
コンフェデの、あのスピードのなさといけそうな時でも自分でいかないサビオラっぽくないプレーの違和感に観ていて気持ち悪くさえなった時のことを考えると、W杯という舞台でのこの輝きが眩しくて眩しくて涙がちょちょぎれます(古いよ)。メッシメッシうっさいんじゃぼけ!(メッシに恨みはないです単純に超凄いと思いますでもテベスも同じくらい頑張ってたよね)という気持も3点目を観返せば消えます。ううん押してる(そこですか)。
後半は「アイマールまだですか?」、「巻き毛じゃないのかよ!」、「そろそろ16番禁断症状です」言いながら観ていたのですが、私なんかすごい覚えがあるよこの感じ…と思ったらあれだ、02-03シーズンのレアル・マドリードの試合だ、「あ、モリ出てきた、て残り3分かよ!」「今日はポルティージョですかそうですか」「らうるとかえてどうすんだよ阿呆か!」てやつだ。好きな選手がみんな絶好調なんて数シーズンに1度くらいのものだなぁ。。
セルモンは予選の時とは別のチームのようでしたね。スペインはこのチームに苦しんだんじゃないよとは小声で言っておこうと思います。
次の相手はポルトガルのほうがいいなぁ。なんとなく。

・チェコ−ガーナ
ガーナ強!(また言った)
チェコがよくなかったというのも(えっとアフリカ勢と試合したことないんですか?ん?)(プラシル君そこ1対1は抜けないと思うんだよ)、あれPKか?というのもありましたが、正直よく2-0で済んだなと思いました。チェフは神。
しかしコラーいないのは本当痛い。なんとか次勝って欲しいなぁ。抑えられるかなあの21番。

・イタリア−アメリカ
1人頑張るピルロかな。後半も半ばすぎた時間にあれだけいいボール出して、誰かいい加減決めてやりいよという感じでした。ライン気をつけて足出せばいいみたいなのがびしばしくるのに。

メキシコもポルトガルもオランダも観たのですが時間切れなのでここで送信。
後1時間で日本−クロアチアが始まります。がんばれ。
(つうか私どうやって観よう。音消してラジオか?)

by MiyuT_21 | 2006-06-18 20:41 | サッカー

<< 午前5時の歓喜* 今夜が山 >>