アルバムが出るそうで   

私フラゲ日が誕生日なので、「何か欲しいものある?」「スマップのアルバム☆」という、恥も年齢も丸めてぽぽぽいと捨てたことを言い出しそうです。初回盤でよろしく。

HERO他感想。



・HERO特別編
「1月から2放送決定!」と最後に流れるものだとばかり。。。言っちゃってくれてもいいのよ?(何様)
山口の部分もまったりとしていて嫌いではなかったですが、正直その2時間10分より最後の5分のほうがずっとテンションが上がりました。城西支部あってのHEROです。
中井さんの演技がとても良かった。もう「まるばつのほう」とは言わないようにしようと思った。
ただそこでちょっと引っかかったのはその前の木村さんの台詞で、シリーズの時は久利生くんの素敵な台詞にいくまでの流れがきちんと出来てて、だからこそその台詞が活きていたと思うのですが、今回は「台詞ありき」で捻じ込んだ感が満々だったので、どうにも唐突でそれが残念でした。
まあCMの度に「中田がー」とか言っている状態だったので集中して観てたとは決して言えないのですが。だって中田が...。いやブラジル戦後の姿観て少しも考えなかったと言えば嘘になりますが。。。ああでも。
話がずれましたが、結論としては「続編が楽しみです」ということで。髪は短いほうがいい。

・うたばん
華が戻ってきたぜいえい。腫れも大分ひいたようで何よりです。でもその膜取る話はもう勘弁。聞いてるだけで痛い。

・仰天
大人になったロベルト(再現VTR)が大変格好良かった。あの子供が成長してこうなるってええ?「面影が」ってえええ?

最後全くすまっぷさんの感想じゃありませんが。
ホットペッパーのCMはスルメ饅頭だけ捕獲出来ていません。Smap賞は椿じゃなくてあの缶バッチにすればいいのにね(オタクしか応募しませんよ)。

[PR]

by MiyuT_21 | 2006-07-07 16:40 | smap

<< 最後の一試合 今日はくりゅうくんの日 >>