ネガティブとポジティブの間   

アルバム出たら騒ぐぜ言っといて全く騒げずごめんなさい駄目だ忙しい。でもフラゲはした。間違えたしてもらった。
印象。印象?現時点では何曲か好きな曲はあるもののアルバムとしてはそこまで、といった感じでしょうか。心臓鷲摑み!みたいな曲もないなぁ。ただコンサに関して言うと──ここ数年を考えつい疑いから入ってしまうことの多い私ですが──今年は底のほうにぶくぶくと抑えきれない期待感があります。だって「リーダーがたたき台」の言葉があるから。そこだけ何度も何度も読んだよ。
なので初日の報告が不安以上にとても楽しみです。でもあれだよ、どんなに遠い席でもメガネかけてモニター観て楽しむのは嫌だよ(この辺ネガティブ)。それよりも素敵構成ステージがいい。踊って踊ってばててハーハー言ってでもまだ踊るのを豆でいいから見たい(見えないところは妄想想像で補うので問題なし)。

1曲ずつの感想は今度にして仙台のかたに朗報(?)。
トシ、サッカー好きか?
傑作でも名作でもなく珍作で迷作だと思いますが私はもう1度大画面で観たいです(大真面目)。しっかし何故に今。

[PR]

by MiyuT_21 | 2006-07-28 13:43 | smap

<< 思考回路が停止する 勘弁して >>