素晴らしきかなコンサ期間   

乙女組やば!



慎吾は最近本当に可愛くてご機嫌で面白くて「メンバーといっぱい一緒にいられて精神状態が安定してるからに5千票」言ってたのですが、木村さんのビジュアルはいつの間にあんなに上がったんですかびっくりしたよ。もうちょう可愛かったキラキラしてた。衣装は高見沢さんなのに(私じゃなくて母が言いました)。
ETも面白かったなー。よしどんどん群れとけ。

そのコンサ、新潟が盛り上がっていたであろう頃、私は日産が近づいているというのに歌詞があまりにも覚えられないのでPopUp!で好きな中居ソロフレーズを探すという大変ファンっぽい(自分比)ことをしていました。(そういえば木村さんは初日から怪我をしたそうですが具合はどうなのでしょうか)(久しぶりにワッツとか聞いたよ。木村キャプテンって何。。。)(そしてどうしてあの人たちは自分で戻そうとするんだろう指)

ええとまず「TAKEOFF」の「飛び立つとーきだ」、「Call Your Number」の「たぁってー」と「だぁってー」、「STAY」の「いれなーーい」

なんかちょっと息をハっと吐き出すとき(別名エロ声所)と綺麗に伸びてるところが好きらしいです。過去ので浮かぶのは「逢いたくなって」の「ぬりかたあめた」の「たあめた」と「Flapper」の「ミーラーボー」の「ボー」。わあ判りやすい。

時間は掛かったものの正直なんの役にも立ってない。大人しく歌詞カードでも見よう。

[PR]

by Miyut_21 | 2006-08-08 19:26 | smap

<< なーにを負けてるんですか 傷だらけだよローラ >>