なーにを負けてるんですか   

バレンシア。。。
あーほ!しっかりして!CLですよ!
次はなんとしてでも勝ってください。本当がんばれ。

気を取り直していよいよ日産参加してきます。しかし「スマコンって何持ってけばいいんだっけか」と毎年同じことを呟き遅々として準備がはかどらない。そして美容院に行く暇もなかったよああ(でも明日の午前中は針に行く。もう身体が限界)。

私の中でかかせないものとして浮かぶのは
・巨大ビニール袋(雨降った時にバッグを入れる)(天井席だから要らんかこれ?)
・うちわ(主に自分を扇ぐ)
・ふぁんふぁん(ちっちゃい扇風機)(暑さ対策)
・巨大タオル(去年の)(暑さ対策)
・日焼け止め、拭くだけシート(暑さ対策)
・双眼鏡(おじいちゃんの給水チェック)(今年も借り物)(まだ手元にない)

といったところですが、後なんかあったっけかなぁ。
でもこれを書いとけば来年は困らずにすむはず。書いたことは忘れそうだけど(論外)。
とりあえず何を忘れてもチケットだけは忘れず固く握り締めて、暑さに負けずに楽しんでこようと思います。
あ、私明日の午後には移動してしまうので、何か御用のある方いらっしゃいましたら携帯のほうにお願いします。

うたばん観た。どうしていつもそこで「ドミノ侍」になっちゃうんだろう中居さん。

[PR]

by MiyuT_21 | 2006-08-10 23:43 | smap

<< 瓦解する 素晴らしきかなコンサ期間 >>