8月18日   

ま、にあった。。。


VS台風の福岡2日目も無事終了したようで何よりです。ああ行きたかった。

というわけでお誕生日おめでとうございます。
30歳になった頃は「木村さんにしてもそうだけど40くらいまではもっとギラギラしててもいいのになー」とか勝手に思っていたりもしたのですが、最近はその落ち着きと年齢無視したアホさ&めんこさのバランスがなんかとても「いいなあ」と。長閑な気持で見てたりもします。(「お前どの口で長閑・・・」といったところもありますが、それはそれ、これはこれ。おかげで人生が楽しいです。)
そしてそれとは別に最近復活してきたように思えるグループへの発言(別になかったわけではないですが)に、きもく喜んだりもしています。リーダー様なんか一言一言が重くてさ。

私ぶっちゃけ讃えようと思えばいくらでも讃えられる気がするのですが、痛々しくなるので(自分が)やめにして、なにはともあれ34歳、身体に気をつけて、楽しく過ごしてくれるといいなと思います。
数万人の「おめでとう」を受けて始まった1年が、素晴らしい年になりますように。

プレゼントには大量の髭剃りを贈りたい。。。後ギャッツビー。

[PR]

by MiyuT_21 | 2006-08-18 23:42 | smap

<< ジャイアンとスネ夫だらけのグループ 8月13日感想 >>