人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かを失くして何かを見つける   

あ、髭ないじゃん髭。目出度いないつまで続くかな。せめてコンサ期間中はこのまんまでいてくんないかなぁでも中居さんのことだからまたすぐ伸ばしてコンサ終った途端にビュリホーリーダーに向かったりするんだよなー1回『中居秋冬コレクション』『春夏コレクション』というV作ったらどうかな季節によってビジュアルがどんな風に変わっているか何年前からそういった傾向ができたのか新たな発見があるかもしれないよどうだろうミッチー。まあ発見したところで何の役にも立たないけど。
いやしかしくーろいなーーーーー。
                 
いいとも感想、終。



嘘です。いや黒かったのは本当ですが。そういえば慎吾も昨日焦げてた気がするよあんまり覚えてないけど。だってスーパーマンクラーク時なのにマントがついてるんだもん(脱線)(だもんて言うな)。
でも中居さん黒かったは黒かったですが、個人的には今日の段階での黒さは嫌いではなく結構格好いいんじゃないかと思います。うんぎりぎりだけど。
それよりもお怪我のほうはどうなんでしょうか。良くなってるといいなあ。

そういえば遅れましたが先週のうたばんは幸せでした。爆笑したわけではないので番組としての面白さでいうとそこまでではなかった気もしますが、ファンとしては大変満足です。変なゲームがなく-1なのにスマップチームとされないだけでこれだけ不満がなくなるとは。

ツボはしんつよの距離が近いとか気の抜けた「湘爆かよ」のつっこみとか本当に何食わぬ顔でひとの肉食う中居さんとかしんつよとにかく距離が近いとかプリクラを一緒に撮る約束をしているメンバーの図を想像出来る木村吾郎の超乙女的思考とかでかいぬいぐるみ年下に抱きつかれてても全く気にしない剛とか食べられなくてどんどん不機嫌になり「むぅっ」と顔に書いてあるのが可愛すぎる木村さんとかそして水炊きを最後まで食べ続ける木村さんとかというか全体的によく食べるスマップさん(吾郎ちゃんの「メンバーとご飯食べると楽」という言葉に改めて納得)とかまあ色々あったのですが、「邪魔が入らずまったりと仲良しで良かったです!」でいいかと。STAYもやっぱり好きですあの衣装は微妙だったけど。

ただツートーンだけはもうなんとかしていただけないものかと。あ、そういえば勘違いかと思ったのですがやっぱりうたばんと昨日のスマスマ(&先週のいいとも)で金部分の色違いますよね薄くなった。言ったべ?(得意気)
あああああうれしくないっ。

時間になってしまったのでそのスマスマの感想はまた今度。先週のもスルーしてますが2週連続で面白かったです。仰天SPも。
結婚して前田さん。そして一緒にベガスに行きましょう(下心ありあり)。

by MiyuT_21 | 2006-08-29 15:14 | smap

<< お疲れ様とありがとうと 何人が、ユーロ予選に出るんだろう >>