帰ってきました(ネタバレ含)   

詳しいことは後日書きますが簡潔に報告。

・中居さん、あばらヒビだけでなく左足肉離れで踊れず。ソロはなし。居ない所も(少し)あり。
・でも本当がんばってました。他のメンバーもすさまじくがんばってました。凄かったですスマップ。何あの気合。とさり気ないフォローの数々。
・MCにてキャンストと共にケーキ登場。おめでとうのかけ声でローソク消し。
・「20周年」「30周年」「5年後」「10年後」「ずっと」という言葉が何度も何度も出てくる。
・上2人のダンスは特別バージョン後ろ中居前木村で観音。張り切り木村さん約束通り見事なハイタッチ。というか木村さん初っ端から飛ばしまくりでなんてわかりやすい人!ラブ!
・モアイの慎吾の衣装が可愛すぎた。撃沈。しかも目出度いことにまた痩せた(多分)。

いろんなことを乗り越えてきた(というか現在進行中で起こってますが)、そんな彼らをリアルタイムで追いかけ、様々な感情を与え続けてもらっていることを本当に幸せに思います。
15周年おめでとう。今も今までもこれからもきっとずっと大好きですよ。

[PR]

by MiyuT_21 | 2006-09-09 22:44 | smap

<< 9月10日感想 デビュー記念日 >>