2に出して!   

今のヒットして2に入れてくれるっていうなら5回くらい観に行ってもいい!(妙にリアルな数字なのが嫌) ふーとかどぅわーだけでいい!(勝手に)

つうかたった10分間なのにこの満足感はなんだろう。すっかり俄かファンだよ。もう毎週10分ずつ出たらいいと思うよ。
遂に出たぜなお年玉話も堪らん。あの太一の踊りもやっぱり堪らん。(ところで途中の振りはアドリブなんでせうか)
んであのモー娘。のコーナーはトキオで長瀬と残りの4人でやったらいいと思います。


漸く山を越えたんで、(半分過ぎればもう終わったようなもんです)
今更ですがスマ関係の感想を。(わ、私も早く広告大賞に参加したい。あんなん大好きです)



スマスマ→なんかあんまり覚えてないんですが。印象薄いです今回。なんでだろ。
ビストロは高原で嬉しかったんですが。練習参加初日の話とかあんまり聞けないんで単純に楽しいです。
スマ新に載っていたハプニングは案の定カットで。あーあーあ。

気を取り直して『シュート!』話。
『シュート!』というと私の中では初日にも関わらず(しかもその日朝そこで舞台挨拶やってた筈なのに)微妙な入りだった映画館と吾郎ちゃんの涙を誘う(笑え過ぎて)役どころが非常に印象的なんですが、まさか当時のサッカー少年現ブンデスプレーヤーで観てた人がいたとは!!世界って凄いねトシ。(遠い目)(だって周りの元サッカー少年で観たって人皆無だよ)
ちなみに一番印象的だった台詞は「トシ、サッカー好きか?」ではなく「金貸して」の方です。

ボーリングはいつものことながら企画的に中途半端で。
観てる途中も「もっと面白くなるはずなのにこれ~」と。もどかしいって言うんでしょうか。
折角剛がミラクルっぷりをアピールし木村さんも久々に「乗ってきたぜ決めるぜ!」てな感じで、吾郎ちゃんも顔くしゃくしゃにして笑ってるのにやっぱりなんか物足りない。愚痴愚痴。
だからとりあえずスマは一緒にしとけって。

新曲は・・・すみません飽きてきました。(早っ) ああ分かった印象薄かった理由。エンドトークなかったからだ。(単純)

歌の大辞典→漸くPVが観れたよ!しんつよの仲良しっぷりは何なのでしょうか。本当可愛らしい。

仰天ニュース→面白かった観てよかったよ今回。ビバ慎吾さん。
何より兄ちゃんネタ。 あの、以前中居さんは軽く「慎吾さんびっくりしてたよほら兄ちゃんパンチパーマだからさ」とおっしゃっていたと思うのですが。(何故か敬語) 
慎吾さん的にはびっくりなんてもんじゃなかったようですね。あはははは。

いいともとスマステは未見。チャノビバはレポ読んだんですが、色々濃すぎたんで後半聞いてからにします。

サッカーネタも後日。(何故ならこれから『王の帰還』のスペシャルエクステンディットエディションを観るからです)
でも1個だけ。アイマール代表復帰おめでとう。クラブでの苛々を是非解消して来てください。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-01-27 21:39 | smap

<< また中途半端な試合で あっ、チャノミバ!! >>