お茶を濁す   

時間が経てば経つほど国立で感じた様々なものが削ぎ落とされ、もうちょっとしたら「スマップ最高」だけが残るんだろうなこれ、という状況なのですが、しかしどうしても9日の感想が書けません。言葉に出来ないとかではなく、ただそれを書くだけの集中力が持続しない。
だってなんか親知らずが痛すぎて。

いや痛いというのとは少し違うのですが、なんだろう違和感?急に斜めに曲がっちゃったんで他の歯が押されて苦しがっている状態です。リンパ腺もおかしい。後ぶっちゃけ右耳がよく聞こえない。
歯医者には行ったのですが化膿している間は麻酔が効かないので抜けなかったり抜くのが上手い先生が週1しか来ず且つ予約が一杯だったり空いてる日があったと思ったらその日東京ドームに行くので無理ですだったりで、結局10月5日までこのままのようです。化膿止めが1週間分しか出ていないんですが、その後でまた腫れたらどうしたらいいんでしょう先生。

最近のあれやこれや感想。



スマスマ
浩市さんかっこいい。騙されてもいい。この色気の前では木村さんなんて可愛いものね(by母)。いいんだよ木村さんはあのキュートな感じがさ(キュートて)。
そしてジャイアン!私は木村拓哉=ジャイアンの構図がとても好きなので、本人からあんな発言が出たことが嬉しくて堪りません。のび太吾郎は思わずドラえもんに助け求めてましたが、実はその人もジャイアンだったという。。。すまっぷ楽しいね!(笑顔)
でも吾郎ちゃんは私の中ではしずかちゃんです。口癖は「もうのび太さんったら!」
なんだかんだで最強です。

ワイドショー
おかしいな、慎吾細く見えたんだけどな。
おかしいな、夜空超上手だったんだけどな。。。

うたばん

ああ貴さん優しいな。「足治ってからにしなさい」って(涙)。

東京国際映画祭に出るよ
去年今年と今の時期は「ああトロント国際映画祭行きたい。私をカナダに連れてって」と言っていたのですが(ミーハー)、もうそんな贅沢は言いません。ただ「私をヒルズに連れてって」
チケット獲れる気がしない。。。
これだけ評判良いとそりゃあ期待もします。

・映画と言えばわせしょうのミタニン特集。『THE有頂天ホテル』との併映作品の投票受付けていましたが、『笑の大学』になったそうですよ行こうかな。
実は『笑の大学』をまだ観ていないのです。

明日は1日録画物の消化に励みます。マイボスが4週分くらい溜まってる。

[PR]

by MiyuT_21 | 2006-09-15 21:41 | smap

<< 9月9日感想 大舞台男ふっかーつ(CL結果バレ) >>