緩やかに穏やかに   

来てくれると嬉しかったぜ秋よ。

ツアーラストの東京ドーム公演が明日(まだ火曜日)から始まるわけですが、私この気候の変化に見事に体調を崩しまして、BOXティッシュを日に5箱消費しながら生活しています。3枚重ねの靴下の中には唐辛子が入ってます(原始的)(色々やったけどこれが1番効果があった。流石雪山に行くときの必需品なだけあります唐辛子)。

頭が働かない。ので箇条書きで最近のスマップさん感想。



・スマスマ、今回は「この回面白かったのはそこじゃない!」と言うのもあまりなく楽しかったです。中居さんの「getout!」は何度観ても秀逸だなー。
・ただワイプが欲しかったよワイプが。
・それにしてもころころとビジュアルの変わる人だ。
・見たことない食べ物は他が食べてからのナカイマサヒロ(34歳)。
・木村さんのスプーン曲げは、あの盛り上がりきらない感じがとても良いと思います。
・優先順位は飯>>>>>木村君>>スプーン。
・もし本当にジョーダンが来たら羨ましくて×2歯軋りすると思います私。スマップに対して。
・終了後、「ねえあの古畑って再放送?」のメールが3通届く。
・「いや違うよレジェンドだよ」と返す。
・軽く詐欺。でも間違ったことは言ってない。
・昔やった「古畑行方不明特番」(総集編)みたいに、服役中の姿で出てきたらいい。
・リーダーの頭があんなことになっててきっとみんなびっくり。
・いいともでは、帽子の黒と髪の毛が同化してた。
・オリコンは市川さんで読みたかったなぁ。
・ただ「イチャイチャ」だけは頭から離れません。
・サムガ、どうにも中居さんが好きで、スマップさんが好きだと思いました。
・その痛みも悔しさも申し訳なさもライブに関して手が出ないなんて経験の中での驚きや気づきも感じたメンバーの優しさも凄さも、全部次に繋げてくれるといい。
・私は28日に参加します。この身体の冷えが治まってますよーに。

[PR]

by MIyuT_21 | 2006-09-27 00:25 | smap

<< 2大「涙腺を揺さぶる人」たち 9月9日感想 >>